アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暑い中温泉へ☆

午後は、この暑い中温泉に行ってきました温泉

やはり暑いせいか、空いていました汗冬は混むのに・・・

でも私みたいな子連れには好都合ですラブ

うるさくないかな・・・とか、邪魔になってないかな・・・ってあんまり考えなくてすむから笑顔

ストレスも少なく、ゆっくりとくつろいできましたキラキラ


その後はみんな並んでお昼寝ですZZZ

可愛いなぁ笑顔

この記事へのコメント

   
プロフィール

アメジスト
4歳、3歳、0歳の三姉妹のママです☆ つい最近ブログの楽しさを知り、いろんな方のブログををこっそり覗いています(/_・) よろしくお願いします♪
リンク集

[並行輸入]コントレックス/CONTREX 1.5L×12本

新品価格
¥1,488から
(2010/10/16 22:24時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。