アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バスケットボール・・・

うちの子今年から中学生になりました。

中学生になると部活動があります。
うちの子の中学校は入部は強制ではないので
帰宅部でもOKなんです。

ただ、うちの子・・・とっても活発なので
部活はするだろうと想像できてはいたんですが
なんと・・・予想もしていなかった
バスケ部に入部しました!

入部してすぐなので
シューズや練習着なんかを準備しないといけないんですが
・・・正直

バッシュって何(°Д°)ハァ?状態です。
ちょっと見に行ったんですが
こっちとこっちではどうちがうんですか?って感じで(;^ω^A

ちょっとわからないことばかりですが、
連休中にいろいろそろえていきたいと思います!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ





実家のトラを久々に登場させます猫

天気太陽がいいので外に行きたいなぁって思ってるのかな?
ただ・・・母から外出させてもらえなかったみたいですΣ(°д°lll)ガーン

久しぶりにやってきました!!

ずいぶんとさぼってました(;´Д`)
去年の11月から何もしてなかったようです。

ブログをさぼってる間に、
うちの子中学生になりました女の子

卒業式もあったし、入学式もあったし
書きたいことたくさんあったのに・・・(;^ω^A

またこれから
ちょっとずつ・ちょっとずつできたらいいなぁと思ってます☆


AMO'STYLE オンラインショップ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。