アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

何食べた?

今日午後から・・・
ず〜っと・・・おなかが痛いんです汗
なんか悪いもの食べたかなぁ落ち込み
あっ。頭まで痛くなってきました汗






今日のご飯ごはん

左奥にあるのは、キャベツと大根とにんじんの甘酢和えです拍手
これが結構おいしかったですキラキラ
お味噌汁・・・具なしに見えるぅ(ノ∀`*)ペチョン

懲りずに

結構前にハーブを植えました。
・・・残念ながら
全滅でした落ち込み
何が悪かったのか・・・芽は出たんですが
大きくならず・・・だんだん減っていき
最後は全部なくなりました。゜(p´ロ`q)゜。

で、今度は『おーいお茶』についてた
サラダ菜の種を植えてみましたびっくり

ハーブのときは、へなちょこな芽だったのが
サラダ菜の芽はなんか強そうです力こぶ
今度こそ大きくなりますように(*´ω`)
そしてちゃんと食べれますように( *´艸)( 艸`*)ププッ





今日のご飯ラーメン

野菜が山盛りでした。


土曜日はぐったり

土曜日は娘のマーチング講習会の付き添いをしてきました。
朝7:30に小学校に集合・・・って
普段娘が通学する時間よりはえぇ落ち込み

7〜8校合同のマーチングするための初練習でした音符
子どもたちは暑い中
体育館で9:00〜13:00まで
お昼御飯なしで頑張ってましたキラキラ

本番は9月!
それまでに合同練習あと2回!
みんながんばろぉキラキラ

私は付き添い保護者の方が
小さい子を連れてきてまして
その子たちの遊び相手になってました笑顔
たま〜に娘たちの練習を見つつ
小さい子たちと鉄棒・ブランコ・シーソー・・・
だるまさんが転んだをやりました。
何年振りだろう笑顔
楽しかったですが・・・疲れました汗




今日のご飯ごはんとこの前のご飯ごはん

今日はこれだけ

今日はテレビテレビに夢中になりすぎて
PCパソコンの前にやってきたのが遅くなりました汗

なのでこれだけのせとこっウインク

今日のご飯ごはん

今日は木曜日なのでお魚の日魚
サバ干しと春雨の酢の物です拍手
大きめのサバだったので娘と半分にしました!

今日は特に何もなく

今日は特に何もない1日でしたキラキラ
ただ・・・昨日仕事終わって
早く帰ろう!早く帰ろう!としていたため
タイムカード押して帰るの忘れてました汗
今日上司に注意を受けました困った
気をつけまぁすウインク

今日のご飯ごはん

ドライカレーでした料理
盛り付けは娘がしてくれましたキラキラ
コンソメスープも娘がパセリをちらしてくれましたが
それ入れすぎだろぉってなぐらい入ってましたOK





指が!

娘が土曜日に先週ドッジボール大会で
優勝したチームの練習に付き合ってきました!
練習相手が必要ということで
6年生が集合かけられたそうです。

でその練習中に
突き指をしてしまったみたいです落ち込み

わかりずらいですが
右手の中指・薬指・人差し指を突き指し
中指が特に腫れてます汗
すごく痛いらしく
毎日テーピング巻き巻きしてます




昨日・今日のご飯ごはん
親子丼と山芋のバター炒めです!
ひじきの煮ものと野菜炒めでしたラブ

若返り

病院へ行ってきました!
どこも悪くはないんですが。
んで、
肺活量を測りました。
肺年齢・・・49歳でした落ち込み
やばいですよね汗

旦那の肺年齢はなんと・なんと!
95歳Σ(°Д°;
診察室で我慢できず・・・笑っちゃいました!
95歳って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

笑っちゃダメですね(ノ∀`*)ペチョン
旦那病気で肺の手術2〜3回してるんですよね。
たぶんそのせい。

もっと健康にならなきゃなぁ!
若返りを頑張ります!










今日のご飯ごはん

今日は鶏肉の塩焼とごぼうの唐揚げでした拍手
ごぼうの唐揚げがおいしかったですラブ

臭いが気になる

ずっと気になってました!
流し台の下から臭いが・・・
排水溝に漂白剤とかいろいろ試したのに。
週2回はキッチンは掃除するのに
なんでやろぉと悩んでました落ち込み
で、昨日管理会社へ電話しました黒電話
そして、今日夕方仕事終わってから
管理会社の方と業者の方が来てくれましたびっくり
調べてもらうと、排水管の下のところから
隙間ができて、そこから臭いが
あがってきたんじゃないかとのこと!!
写真じゃ見えないところですが、
下のカバーを替えてもらいましたキラキラ

ついでに上の写真の隙間も埋めてもらい
これで臭いは気にならないはずOK

ほんとは作業中も写真撮りたかったんですが
そこまでは言えませんでした(ノ∀`*)ペチョン










今日のご飯ごはん
今日は排水管の作業のため
ご飯を作る時間もなくて
おかずは1品になっちゃいました。
白身魚のフライ魚のみですΣ(°д°lll)

思いがけず

今日はまたまた会社に1人でした!
上司が昨日飲みすぎて
体調不良で休みました落ち込み
なので思いがけずまた1人で仕事キラキラ
さらに・・・仕事も暇でしたィェ‐ィ*:.。☆..。.(´∀`人)ィェ‐ィ
なんて楽チンな1日ウインク

ただ暇すぎて・・・時間が長かったぁ(*´д`)=з
仕事が暇なのも考えもんです落ち込み

先を考えて何か勉強しようかなぁ。
もっとスキルアップをと思いながら
まだ何もできてないんですが・・・困った
資料請求からはじめてみようかな笑顔







今日のご飯ごはん

トマトクリームパスタでした!
なんか写真で見るとあんまりきれいじゃないですね(´・ε・`)ムー
生クリームの代わりに
豆乳を使ってみました!ちょっとヘルシーですよね(*゜▽゜*)
ナスほうれん草ベーコン入りでした

ドッジボール大会

昨日は娘のドッジボール大会でしたキラキラ
結果は4位だったんですが
みんな頑張ってましたびっくり

優勝候補と言われていたチームが
2試合続けて負けてしまい
決勝トーナメントからはずれました。
何があるかわからないですね汗

娘のチームは練習当初から
1試合も勝てないんじゃないかと
監督さんさえ思っていたところ、
なんと!
決勝トーナメントまでは行けましたびっくり
保護者は応援炎かなり盛り上がりました!
柄にもなく私も飛んで喜んでしまいましたウインク

決勝トーナメントでは
勝てば2位は確実だったんですが
負けてしまいました落ち込み
3位決定戦!!
もうどちらが勝ってもおかしくない試合でしたが
気持ちで負けてしまったんでしょうね落ち込み
おしくも4位・・・負けてしまったけど
子どもたちの一生懸命な姿
とても感動しましたキラキラ

練習の付き添いや準備など
保護者はとても大変でしたけど
子どもたちの笑顔・頑張ってる姿をみると
全部チャラになりますねびっくり

夜は子どもたちのお楽しみの音符
打ち上げでしたキラキラ

今日のご飯ごはん

何にしようかと今日も悩み・・・
豚肉ブタ・ナス・いんげん・しめじを使い
しょう油・みりん・砂糖・お酒などで
調味してみました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。