アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手土産

今日は弟のお見舞いに行きました!
今弟は入院中病院なんですびっくり
なので行ってきました。
お見舞いに何か持っていこうと思い、
ドーナツにしましたびっくり
まぁ、私が食べたかったんですけどねウインク

家に帰ってきて食べましたOK
娘はポンデリングが好きなので
それを買ってきましたが、
それを食べた後、
私の分から半分取られました落ち込み
半分でもおいしかったですラブ

今日のご飯ごはん
今日も何を作るか悩み・・・娘に聞きました。
『いつものハンバーグ』とのこと。
いつものってなに?・・・
娘いわく『和風ハンバーグ』のことでしたブタ

大葉でハンバーグ見えません(ノ∀`*)ペチョン





今日は晴れ

今日福岡は晴れ太陽です。
風は冷たいですが、気持ちいいくらい晴れてました笑顔

朝からシーツ・枕カバーを洗濯して、干して太陽
すごく家事を頑張った気分ですOK

天気がいいと普段できないことを、気持ちよくできますねぇ音符

ついでに、シュークリームを作ってみました(*´ω`)
絞り出しの口金が丸いのがなくて、☆型だったんですが・・・
焼いたらやっぱり☆型っぽい焼きあがりでした(;´Д`A ```

中にたっぷりカスタードを詰め込みましたドキドキ大



見た目は悪いですが、味はそれなりでした(ノ∀`)・゚・。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。