アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はグチヽ(`Д´#)ノ

今日仕事は定時で帰れました・・・
が、
上司が16時で帰ってしまいました。

いいんです。別に。
事務所に2人きりなんで
いないほうが気が楽なんで。

ただ・・・帰る理由が
(忙しくて)頭がおかしくなりそう・・・だそうです。

はっ?
忙しいのはあなただけじゃないですよ?
私も同じですけど・・・。

私も同じ理由言ったら帰らせてもらえるのかなぁヽ(`Д´#)ノ

って、グチでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日のご飯ごはん


豚のロースステーキブタとコンソメスープとサラダでしたクローバー
和風おろしソースをかけてさっぱりといただきました笑顔
まぁ。今日はただ焼いただけのメニューでした(;^ω^A
今日は母はミートソースのスパゲティと言ってました。私も食べたいラブ
明日はミートスパかなウインク

富士通 FMV LIFEBOOK UH

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。