アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年06月19日

車のお話

本日はちょっとした車の話。

今まで色々な車に乗せていただいたことがありますが、、
それがどんな車なのかなんてあんまり考えたことなかった。
車種、値段、燃費、タイヤのホイールのディテール、様々な所に持ち主のこだわりがあったりなかったり。
男の人の車好きは女子のバッグ好きと似たようなもんでしょうか??

男の人がシュッとしたスポーツカーに乗ってるのもグッときますが、でっかいハマ―とかポルシェのカイエンとかも素敵ですよね。

車は値段もピンキリ、デザインも無限ですよね。
私も免許あってお金あったら乗ってみたい車があるよ。

それはキャンピングカー。
絶対に欲しい!!というか住みたい!!
それに乗って日本縦断とかしたい。
後部座席は4人掛けでダイニングテーブルみたいになってて(進行方向後ろ向きは地獄)、簡素なキッチンが付いててちょっとした料理もできる(走行中は刃物禁止)、さらに駐車すればシャワーもできちゃう(丸見え注意)、天井部分はベッドになってて2人まで寝れる(営み厳禁)、トイレは、、PAでいいですよね。それかその辺の草むらですれば肥料になるかな(人目に触れたら犯罪)。

こんな感じで私なりに内装も設備もかなりこだわったキャンピングカーが欲しいんです。
家族を連れて旅に出たい。

あとはゾンビから逃げたり、違法ラボにしたり、死体隠したりするんでしょ?←
キャンピングカーって可能性が無限大だから憧れるんですよね。

色はピンク、これで決まり。
目立ちたがり屋だからすぐ見つかっちゃいますね。

あっでも別に人殺す予定も麻薬精製も予定してないんで大丈夫ですよ。

うん、、、、でも現実は軽で。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9949446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック