アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年05月10日

ワクワクさん





こんばんは。


この前駄菓子屋さんでおもちゃを買いました!
もちろん駄菓子も大量に買いました!


好きな駄菓子はヤングドーナツです。
あと、プリンちゃんチョコ、ラムネタイプのチョコビも好きです。


買ったおもちゃが70時間ほど水に浸けて置くと


大きさが倍になる蛇のおもちゃです。


緑色の蛇なんですが、とっても可愛いです。
この商品を見た瞬間即買いました。


最初の大きさは40センチほどです。
早速水に浸けて放置しました。


一日目はこいつ本当に大きくなるのか。。?
と思いながら見てました。


二日目は大きくなってやがる。。!
となりました。


そしてとうとう三日目。



おっきくなったね♡
となりました。


もっと放置したら大きくなるんじゃないかと思いながら、
水で冷めきった蛇の体を拭いてあげました。


親に、気持ちわる。。
と言われましたがとっても可愛いと思いました。


倍になった蛇を猫に遊ばせたりしてあげました。
時間が経つと元の大きさに戻るみたいなんで
また大きくしてあげようと心に誓いました。


現在、蛇は大きい状態で本棚の上に生息しています。
しばらくは本棚の上の番人になってもらいます。


黒色の蛇も居てそいつは3メートルくらいになるそうです。
出会いがあれば買おうと思っています。

o0800080013468472543.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7635445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック