アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年01月09日

最近のカメラアプリ


最近のアプリってすごいですよね!!

なんか、その中で生息したいって
思うくらい
盛れるじゃないですか!!!

でもそれが反対に仇になってることってありません???

例えば、友達の話なんですが
友達の先輩がインスタで友達の写ってる
アプリ写真を投稿したらしいんです(#^^#)

まあ、それはよくある話ですよね???

でもそこからが問題で、、、

先輩の友達が
友達のことカワイイ!!!紹介して!!って
言ってきたらしいんです

友達は確かに可愛いです
が、、、よーく考えてください

「アプリ」で加工された写真です

いくら元が可愛くても
やっぱり加工された写真とは雰囲気とか
ちがうじゃないですか!!

絶対、会ったら、あれ?ちょっと違う???
ってなると思うんですよね!

なんだか、自分たちを可愛く見せすぎるのも
行けない事なんだなって
最近思います

あ、でも、出来ることなら
現実逃避して
一生アプリの中で生きていきたいです(笑)
S__21897285.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8451275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック