アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年07月06日

まだ生きています

こんばんは。





先日とっても暑い中、千葉市動物公園に行きました!


千葉市動物公園は少し前に立つと有名になった
レッサーパンダのいる動物公園です!


レッサーパンダを見に行く!
というよりはなんとなく動物みたいな〜みたいなノリで行きました。


平日に行ったのですが、めちゃくちゃ空いてました。
人が全くいません。
田舎にある過疎化した動物園のようでした。


休日はすごい混むらしいですので平日オススメです。


暑さのせいか動物たちも暑そうにしていました。


でもハシビロコウがめちゃ元気でした。
全く動かないハシビロコウが全く動いていたので感動しました。


ハシビロコウずっと見ていました。
ハシビロコウがだんだんかっこよく見えてきました。
この動物公園にいたハシビロコウは13歳くらいでした。
13歳の元気なハシビロコウが見れるのは多分千葉市動物公園だけです。たぶん。


鷲も元気に羽を広げていました。
かっこいいですねやっぱり!
そして近くで見るとほんとに大きかったです。


猿は暑さであまり動いていませんでした。
キリンさんは丁度ご飯タイムでもりもりご飯食べていました。
ダチョウも動いていました。


カンガルーみたいなのは日陰で休憩していました。
ライオンは寝ていました。可愛かったです。
肉球が大きくて触りたかったです。


あとなぜかカラスが大量にいてカラスも
展示してるのかと思いました。
それくらいたくさんカラスがいました。


私レッサーパンダの風太くんもう生きていないと
勝手に思っていたのですが、生きてます。
皆さん、レッサーパンダの風太くんは生きています!!!!


でも確かもう15歳くらいで立つことは珍しく、
寝てる事が多いみたいです。
私が見た時も寝ていました。


ただ風太くんの子孫は元気そうでした。
暑いせいか動きはのそのそしていました。


とても楽しかったです。
空いているので近くでたくさんの生き物に触れ合えました。
多分上野動物園なんかより、
近くでゆっくり見えるんじゃないかなと思います。


ぜひ風太くんが生きているうちに
一度足を運んでみてはどうでしょうか?
楽しめると思います。

S__209387524.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7840236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック