アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年07月14日

名古屋グルメ

【ひつまぶし】


名古屋には結構行く機会があるんですが










いつも大好きな 矢場とん という

味噌カツのお店に行ってしまうので

ひつまぶし を食べたことが無かったんです。


でもどうしても食べてみたくて

食べたい食べたい騒いでいたら

BiSHの名古屋公演が当たったんです!!!


これはチャンスでしかない!!!


ライブ当日のお昼ご飯はもちろん ひつまぶし ♡


どこのお店が有名なのかは分からなかったので

名古屋駅のひつまぶし屋さんに行きましたきらきら


そして運ばれてきたひつまぶしは眩しい!!(笑)

茶色の壺のような形をした入れ物にご飯、うなぎ、

そして大葉、ネギ、生姜、わさびなど

色々な薬味が沢山乗っていましたメロディ


個人的には大葉とネギが最高すぎました!!!


そのまま食べても美味しいけど、

ひつまぶしの醍醐味と言えば お出汁!!


もうそれがスルスルっていけちゃうほどの美味しさで…

このブログを書きながらも思い出すと

今にも食べたくて仕方ないです( ˘ •ω• ˘ )笑


なんでみんなひつまぶしが美味しいってことを

もっと大々的に教えてくれなかったんだろう顔3(かなしいカオ)


これから名古屋に行った時は絶対に食べようと思います️


でもやっぱり1番は味噌カツだよ…(小声)笑

S__22216714.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック