アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年04月03日

卒業

こんにちは!☆ 

ついこの間2021年がスタートしたと思ったら、もう4月になっていました






春は出会いや別れの季節であったり新生活の始まりであったり、、
なんだか胸がキュっとなる時期ですね。。。

そんな私も、ついこの間、大学を卒業しました!
「単位が全然足りてなくて〜」とよくスタッフの皆さんと話していましたが、
最後の1年間オンライン講義を必死に受けて、卒業要件単位ギリギリで卒業しました
良かったぁ〜〜

そんなわけで、今回、大学卒業と同時に赤坂台のバイトも卒業することとなりました

赤坂台に仲間入りしてから約2年、本当に貴重な経験をさせて頂きました。
キャディとしてたくさんのお客様のプレーにご一緒させて頂いたり、また一緒にラウンドをさせて頂いたり、色々なお話ができて本当に楽しかったです。

見習いキャディの私は至らぬ点も多くございましたが、皆さまご親切にお付き合いくださりありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます!光るハート

そしてそして、赤坂台スタッフのみなさんにも本当にお世話になりました

お店ではもちろん、賄いや福利厚生旅行など、キャディの皆さんとオーナーと楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました。。
本当に程よい距離間で、でも何か相談すると親身になって聞いてくださるお優しくて温かい皆さんと出会えて本当に幸せでした(´;ω;`)

重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました

卒業は寂しいですが、ここでの経験を活かしてこれから頑張っていきたいと思います!

しばらくしたら、また、赤坂台のキャディができたらいいな、嬉しいなぁと考えています。。。

今回は一つの区切りということで卒業しますが、
赤坂台がずっと大好きです光るハート光るハート

長くなっちゃいましたが、また、みなさんとゴルフができることを願っています。。。

本当にありがとうございました。 お元気で!


S__5521410.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック