アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年06月04日

お知らせ

こんばんは。




 




最近はどこかへ行くこともなく、
お家で猫とごろごろしてます、あおいです。


この前は猫と一緒に日向ぼっこしました。
気が付けば寝ていました。


また、この前は猫とお話していました。
今日は曇りだからそんなにお日様でないね〜。
という会話をしました。


またまたこの前は、猫がずっと
こちらを見ていたので、
かわいいね?かわいいね?今日も超絶天使だね??
と言ってあげました。


またまたまたこの前は、
お昼寝中に猫が私のお腹の上に乗ってきて
苦しくなりました。
ずっと乗っていられるとなかなか苦しいんですよ。


最近は猫とごろごろしている時間が楽しいです。
1日で良いので猫になってみたいです。


猫の見る世界が気になります。
ねこねこねこばっかり書いている記事になりましたが、
ここで大事なお知らせです。


なんと。


お家に、


猫ではなく、


犬が、


柴犬が


やってきました!!!!!!!!!


夏になったらお散歩出来るみたいなんで、
夏には犬のお散歩日記化しているでしょう。。。

S__178413572.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7717587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック