アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

【0円】レンサバアフィリ、2016年11月の収益

発生件数は記録更新したが…

発生件数:7件

発生金額:17,200円

確定金額:0円

書いた記事数:1記事

先月も今月も2万円弱の発生で、件数にいたっては過去最高となりましたが、1件も確定しなかったので収益は0円でしたw

レンタルサーバーって発生してからそのユーザーが何ヶ月かちゃんと利用を続けてないとダメなんですよね。

案件によって多少期間は異なりますが、発生してからだいたい2〜3ヶ月は様子を見る感じです。

FUTOKAの単価ダウンについて

レンサバアフィをやっている人ならご存知だと思いますが、メイン案件であるFUTOKAの単価が半分以下に激減しました。

FUTOKAはアダルトOKのレンタルサーバーの中でもかなり後発のレンタルサーバーです。

そのため高額のアフィ報酬でアフィリエイターを上手く使って知名度を上げてたわけですが、先日急に報酬を半分以下に下げてきました。

もう十分知名度を上げたからアフィ報酬を高額にしておく必要がなくなったって感じなのでしょうかね。

FUTOKAはうちのサイトのメイン案件でしたし、共有サーバーの下位プランでも高額だったので、この単価ダウンはかなり痛いです。

11月は発生件数が7件と最高記録でしたが、発生金額は単価半減の煽りをたっぷり受け、4件しか取れてない先月より低いという状況にw

FUTOKAの報酬が変わらなかったら発生は3万くらいだったかな?

KAGOYAの事件について

先月はレンタルサーバー界でもう一つ事件がありました。

KAGOYAの大規模な個人情報流出です。事件の詳細は以下のリンクからどうぞ。(アフィリンクじゃないです。)

【お知らせ】不正アクセスによるお客様契約情報流出に関するお詫びとご報告 | 新着情報| レンタルサーバーのカゴヤ・ジャパン

先月の発生件数が最高記録になったのは、この事件のおかげでKAGOYAサーバーからの移転需要があったのかもしれません。

アクセス数や検索順位は10月とそんなに変わりないし、大型連休などもなかったし。

というわけで12月以降はまた発生が3〜4件くらいに落ち着く見込みです。溜まってる発生の確定に期待。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。