アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

プロレス旅行1日目(5/3)

ダイエットでいうと64日目の記録です。

♢食べたもの
朝:炊き込みご飯おにぎり
昼:鯛めし駅弁、缶ビール一本
夜:焼き鳥居酒屋でいろんなの、日本酒、ビールなどのお酒

♢運動
なし!

この日は朝から友達と京都に向かいました。
最初は高速バス予約したんだけど、GWの高速は渋滞凄そうだったのでキャンセルして電車で移動

image.jpeg

車内からの景色綺麗でした!

で、京都に着いたら早速会場に直行

image.jpeg

この日は試合前にオークションもやってました(・ω・)ノ

image.jpeg

コスチュームが7万円で落札されてました!すごいね!!

お目当ての選手は負けちゃったけど、売店で少しだけ話ができたので満足

試合後は友達と一旦お別れして大学時代の後輩一家と合流後飲みに。
久々に大学時代モードで盛り上がって酔っ払って次の日二日酔いになっちゃった

そんな1日目でした。

67日目 旅行から帰宅。59.9kg

夜行バスで帰ってきて
すぐさまwiifitに乗って
寝てました。

そんな今朝の体重は

image.jpeg

59.9kg
前回比:+0.3kg
スタート比:-6.0kg

ものすごい暴飲暴食したのに
あんまり体重増えてない!
キセキ!!

この3日間はプロレス遠征旅行でした
ちょっと写真整理して
食べたもの中心に記録&振り返りしていきたいと思いますっ!
プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。