アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月30日

大掃除が終わらない!!

テレビばっかり見てる(笑)

あ、ちょっとは掃除もしたけど、まだまだ!!
窓拭いたり、換気扇まわりの掃除しなくちゃーーー!!
換気扇ってガスフードとトイレとお風呂やな!!

あと、もろもろ掃除したら、掃除完了ってことにしとこ!!


休みに入ったので、HULUでいっぱい見てる!!
年賀状も一応、出したし、新年の準備は万端な感じや!!

今年は、いろいろあったけど・・・
来年もハッピーに過ごせますように!!

そんなこんなで今年の更新はこれで終わり!!(のつもり)

ではまた来年!!
よろしくおねがいします〜!

posted by microman at 00:29| Comment(0) | 日記

2013年12月22日

2013 最後のマンガはマンガのマンガ!?

今年最後の本、購入しました〜〜〜

なんだか、マンガについてのマンガばっかりになってしまった!!(笑)

RiN volume4
RiNは、マンガ家を目指す高校生とサスペンスがうまい具合にからんだ作品。
BECKやゴリラーマンを産んだハロルド作石の作品です。
雑誌は読まないので単行本が出るのを毎巻楽しみにしています。



アオイホノオ 11

マンガ家マンガといえば、この人でしょう。
島本和彦。
ギャグとか熱さとか、期待を裏切らないセンスです。
島本作品ファンは、是非!!
あの頃、タッチやうる星やつらの時代のマンガにハマッタ人たちも楽しめる作品です。

はじマン 1 チャレンジ!はじめてのマンガ

はじマン。
「バクマン」ではなく「はじマン」
はずかしいマンガではなく、はじめてのマンガ。
新しい切り口で、マンガの描き方を指南しています。
お題にそって、リスナー(?)が作品を描くという・・・
素人マンガを見ないといけないのですが、それに対する指南が見どころ。
なんだか自分も描けそうな気がしてきました(笑)
価格も「そりゃそうだろう」って価格です☆


マンガを描くという熱い行動!!

マンガを描くという熱い衝動!!

描かねばっ!!

まずは年賀状から・・・(笑)


追伸:Web Designing サイト構築のためのトータルデザイン誌 2014/1 151号 こちらも購入しました!!




Do not fill in a comment column with a link irrelevant to the contents of the blog article!

posted by microman at 12:10| Comment(0) | マンガ

2013年12月20日

もうすぐ2014年!!

あと11日ほどで今年が終わりますね!!

今年は、念願のサンタクルーズの自転車も買ったし、結構、自転車に乗った1年でした。

そんなワケで総決算(笑)



今年の自転車はこれで完了!!

今年の予定は、あと年賀状書いて、ネットショップに注文あったら発送するだけだな。
デザインの仕事もなさそう(笑)

のこりの2013年楽しむぞぉ〜〜〜

2013年12月05日

キャー!!

トマ美ちゃん!!
ニュースになっちゃったね!!

バナー貼ってるってば!!(アセアセ)

てか、みんなどこまで信じてるのん???
こうゆうのん、世の中にいっぱいあるけど楽して何もせずに痩せれるって、まず無理やんね。
努力とサプリの併用がいいと思います☆

俺が使用してるSAVASの燃焼系サプリでも、なかなかトントンなのに・・・


ちなみに俺は今、家でお酒飲まないダイエット実行中!


これ、体重が増えもせず減りもせず。
今、運動サボってるから、運動したら痩せれるんちゃう???

って期待してます(笑)
posted by microman at 18:14| Comment(0) | ダイエット

2013年12月03日

マウンテンバイクな日々

いつかの記事を見て友達が、マンガの仕事とかもやるんやーやって。
ちがうちがう、iBooksで買ったマンガを読んでるだけやって(笑)
https://fanblogs.jp/85ooqk8v/archive/68/0

そんなこんなでこないだもまた、初心者の俺が知らない山に連れてってもらいました。



ちなみにこれは、交代で走るので休憩中の僕のバイク。

休憩は、ホっとするわ(笑)


あとこれは3連トロイリー



学生時代の友達とこんな事してると、めっちゃ楽しいわ!!(笑)
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。