アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

ファーウェイ、恐るべし!恐るべし!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

ユーチューブに投稿されている心霊動画を見てやっていること。

それは、[あっかんべ〜!

みなさんの中には「アレって合成じゃないの?」「ヤラセにも程がある。」という意見を持つ方も
いらっしゃいます。

確かに、心霊動画の中には合成臭い物もあります。

「これは合成臭いな。」っという感じのモノは特にうわっとびっくりしませんが、
「これはアカンやん・・・。」といったモノは鳥肌が立つほどビックリします。

襲いかかってくる 死角からニュっと出てくる 一瞬だけ現れる デカイ

最近の心霊道がの傾向として襲いかかってくるモノが出てきました。

おっかないです・・・

遊び半分で行くと大変なことになりかねないので
皆さんは心霊スポットを訪れることがないよう祈ります。



私は最近になって
ファーウェイという中国スマートフォンメーカーが提供するスマートフォンが
国内キャリアが提供するスマートフォンと互角に渡り合えるぐらいの実力を持っていると
思っています。

スペックはほぼ互角ですが1端末の値段が安いモノがあるということです。

現在はP10シリーズが販売され、その中で低価格で高性能なのがP10liteというスマートフォンです。

そのお値段:29880円と5万円を切っています。


それより前に販売されたnova liteというスマートフォンは19800円という破格の値段もいいところです。

ちなみにこのnova lite、iPhone7とそっくりなんです。


liteとつくモデルは低価格かつ高性能がウリで、通常のモデルも同時販売されています。

P10というモデルは65800円とまあキャリアで扱うスマートフォンぐらいの値段です。

防水・防塵機能はまだ付いていないのが難点ですが・・・。

それはまた先の端末に期待しましょう。

現在キャリアのスマートフォンを開発・販売している国内メーカーは
ソニー シャープ 京セラ 富士通です。

彼等からすればファーウェイのスマートフォンは脅威そのものです。
(シャオミが日本進出すればさらに脅威が増すことでしょう。)

安心安全という意味では国内で設計・製造・販売する国内のスマートフォンが優位ですが
その分値段もそれ相応になります。

中国製スマートフォンは安心安全という意味で首を傾げるところですが、
値段はお手頃です。

世界で孤立状態?の日本製スマートフォンに対し世界シェアNo3のファーウェイ。

この差を埋められる日は・・・、来るのだろうか。


次回:その目線だよ。



閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。