アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

『君への誓い』ー過去よりも大事なことを教えてもらう



『君への誓い』のススメ


こんばんは、よしかです。

今日は『君への誓い』。

2012年に制作公開された映画😙

あらすじ


記憶が戻らない妻に、変わらぬ一途な愛を捧げる夫。その純愛とはー?
ペイジとレオは幸せな結婚生活を送っていた。そんな時、突然の交通事故に巻き込まれてしまう。
一命はとりとめたが、ペイジは目が覚めたとき、
幸せいっぱいだったレオとの記憶ばかりをすべてなくしていた―。
再び彼女の愛を勝ち取るため、レオは全力を尽くすのだが…。(オフィシャルサイトより)



こちらも実話に基づいて制作されたもの。
本当は、実話に基づいた作品まとめた記事を書きたくて、
複数作品を一気に見たんだけど……。
更新が追い付かなくてばらして書くことに顔3(かなしいカオ)(笑)

というのは余計な話で…

新婚のペイジとレオ。
突然の事故でペイジから記憶が消えてしまう。

新婚だよ〜〜〜!?もう初めからつらかった。
追い打ちをかけるように、

ペイジが記憶をなくしたのをチャンス!とばかりに群がるひとたち🤬

記憶喪失が好機ととらえるひとたちがいる。
生生しさを感じたり。


愛を再度構築しようと、
一途に彼女を思いやる前向きなレオに惚れちゃう。

無理やり思い出させようとしないレオ。
とっても好きだなあ。


2020-03-19 00.08.21 www.youtube.com 36e7db257ad7.jpg
2012 Screen Gems, Inc. and Spyglass Entertainment Funding, LLC.


よしか

君への誓い [ レイチェル・マクアダムス ]

価格:1,100円
(2020/3/19 00:15時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9702076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
よしかさんの画像
よしか
好きなものを書いていきます。 元レンタルショップスタッフでエンタメだいすき! コスメも好き。
プロフィール
ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。