アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月04日

『世界一キライなあなたに』ー自分の可能性を信じること



『世界一キライなあなたに』のススメ


こんばんは、よしかです。
今日は『世界一キライなあなたに』。

2016年の、アメリカ・イギリス合作映画😙

あらすじ


イギリスの田舎町に暮らす26歳の主人公のルイーザ(ルー)。
一家の大黒柱として、家族を抱えながらカフェでウェイトレスとして働く日々。
しかし、カフェのオーナーが閉店を決めてしまい、そのまま失業する。
次に見つけた介護の仕事は、あらかじめ6か月と期間限定の募集であった。

ルーが介護を担当することになったのは、
イケメンの元実業家で大富豪。四肢麻痺を抱えたウィルという青年。
ウィルは2年前にオートバイにはねられ奇跡的に命をとどめたものの、車椅子生活を送っていた。
事故により重度の脊髄損傷を負ってしまっていたのだ。

生きる希望をなくしているウィルは完全に心を閉ざしていた。
ルーに対しても、はじめはつらい態度をとっていたウィルだったが、
ルーの懸命な努力に少しずつ打ち解けていき、お互いに好意を抱くように。

ウィルとルーの恋は順調で、以前から決めておいた6か月の期間が終わるころ。
ウィルにはある予定が……。

1.jpg
(C)2016 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved



コメディって同僚に騙されて観た作品(笑)
タオル用意していなかったので焦りました。翌日怒りました。
タオルを用意してから観てねおやゆびサイン

思いやりの形とは、と考えさせられる映画。
愛にも人それぞれ違う形があるんだなと、目の周りを真っ赤にしながら思った。

ルーはファッションが大好きな女の子。
ずっとかわいらしくて楽しい〜チュー2

sekaiti2.jpg
(C)2016 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved



観てみてくださいね
よしか

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 世界一キライなあなたに 【ブルーレイ ソフト】

価格:980円
(2020/3/5 10:09時点)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9678964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
よしかさんの画像
よしか
好きなものを書いていきます。 元レンタルショップスタッフでエンタメだいすき! コスメも好き。
プロフィール
ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。