アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

「なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ 」は従来の「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」 とは何が違うのか比較しました

ダイエット継続中なので、ダイエットサプリなどは気になっています。

今回、「なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ 」と「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」を同時期に頂いたのですが、最初どこが違うのかわからなかったので、比較してみました。
D3A91FF2-F462-4E2A-95F7-679626DCDE22.jpeg


まずなかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ のパッケージです。

FC442594-92BF-4DB9-8676-53A2BE00F1FF.jpeg
金色と白の大人な感じです。

「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」のパッケージは赤と白でカジュアルな感じですね。
838A4BB3-A955-4A50-9156-B7D066CED49A.jpeg

「なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ 」の成分について


成分を見ていると違いがありました。
93C982F5-AA36-4103-99AE-2C5984E6E62B.jpeg
「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」にも入っている共通の成分は以下のようなものがあります。
白インゲン豆、サラシア、ハス葉、キダチアロエ、メリロート

サラシアやメリロートはよく他のダイエットサプリメントでも聞いたことがありますね。


なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ にしか入っていない成分の中にはヤムイモ、108種の酵素を追加されているようです。
40歳近くになると20代よりも代謝が悪くなったりするので、
なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ という大人向けに販売されている方が私は気になりました(*゚▽゚*)

内容量:33.6g(280mg×120粒)

名称:ワイルドヤムエキス末、白インゲン豆エキス含有食品

原材料名:還元麦芽糖水飴、白インゲン豆エキス、マルトデキストリン、キダチアロエ末、食用卵殻粉、デキストリン、ワイルドヤムエキス末、α-リポ酸、ハス葉エキス末、L-オルニチン、L-カルニチンフマル酸塩、メリロートエキス末、サラシアレティキュラータエキス末、パン酵母(亜鉛・マンガン・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン含有)、植物発酵食品、難消化性デキストリン、セルロース、L-アルギニン、L-グルタミン、酸化Mg、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、ビタミンC、L-リジン、ビタミンB6、緑茶抽出物、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、(原材料の一部に卵、大豆、やまいも、りんご、バナナを含む)




最初、ヤムイモを山芋と勘違いしていたのですが、ヤムイモって一体何でしょうか?

調べてみるとこんなことがわかりました。

根を食用とするヤマノイモ科ヤマノイモ属多年草の総称。
食物繊維や鉄分、ポリフェノールなどの美容健康成分が多く含まれているのが特徴です。


美容成分が含まれているほか、植物ホルモンと呼ばれる「ジオスゲニン」などもあるので、エイジングやボディラインなどが気になる人に嬉しい成分が含まれているようです。


〇「なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ」は従来のなかったコトと1回に飲む回数が違うので要注意です。

「なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ」  1回4粒

「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」  1回3粒


飲み方は同じくお食事前などに水またはぬるま湯で飲む方法ですが、1回に飲む粒の量が違うみたいですよ。


さて、なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ の粒をチェックしてみましょう。

************************************************
なかったコトに!については別記事でかいたので詳細をそちらでチェックしてくださいね。
「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」
************************************************

なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ の粒の色は「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」と変わりがないようでですね。
50E3C109-14B6-4D69-99A0-E38FB67608C7.jpeg

ニオイは?
「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」が和菓子(白いんげん豆を使った白あん)のような香りに比べると和菓子のようなニオイは少し減っている気がします。
ヤムイモの影響なのか、他にも嗅いだことがあるようなないような匂いがしました。

飲んでみた感想
両方とも苦さとかは感じません。水と一緒に飲むのであんまり気にしないで飲めました。

なかったコトに!は「食べたい気持ちに、正直に!」をテーマに、現代人の乱れた食生活や栄養不足をサポートするカロリーバランスサプリブランドということなので、私の気持ちにピッタリな商品かなと思いました。
今回、比較するため、両方を全部飲みきれていないので全部終わったあとにどうなるのかが楽しみです☆彡

なかったコトに! 40代からのカロリーバランスサプリ


〜株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中〜




posted by muu at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

体重は気になるけど食べることを楽しみたい人向けサプリ「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」

現在ダイエット中ですが、食いしん坊なので食べることを控えるとストレスがあります。
乱れた食生活・栄養不足・運動不足が気になるけど、食べることを楽しみたいという人によく聞くのがダイエットサプリです。

今回は「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」のスタンダードパック!を試してみました。
1A87115B-3BAA-45B3-9844-E513EC9D8474.jpeg


なかったコトに! カロリーバランスサプリ のパッケージは赤と白のカジュアルな感じです。

成分などをチェックしてみました。

80D4AA49-5D94-4B1A-B46F-7CE2493EB71C.jpeg

■なかったコトに!120粒

内容量:30g(250mg×120粒)

名称:白インゲン豆エキス含有食品


原材料名:白インゲン豆エキス末(白インゲン豆エキス、デキストリン)、デキストリン、還元麦芽糖水飴、キダチアロエ末、難消化性デキストリン、α-リポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン、ハス葉エキス末、サラシアレティキュラータエキス末、メリロートエキス末、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、緑茶エキス末/粉末セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム、ビタミンB1



1回約3粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲む感じです。

さて、実際に飲んでみましょう。

DEB7C58A-C524-40F6-81DA-D689E0694A71.jpeg

お皿に出した時の印象はなんか和菓子のような匂いがすると思いました。

成分の中の白インゲン豆は和菓子の白あんにも使われているので、そのせいかもしれませんね。

ちなみに白インゲン豆は炭水化物の吸収を抑えるという役割があるそうですよ。


数日間飲んでみた感想ですが、すぐ何かが変わるという感じではないみたいです。
生姜とか体をすぐ熱くしてくれるものは特に入っていないので、すぐに体の代謝が良くなった!と実感するというよりは「なかったコトに! カロリーバランスサプリ 」を飲みながら、バランスの良い食事と運動をしていくという感じなのかなと思いました。

食事前に3粒飲むので、食べ過ぎないようにしなきゃという気持ちの変化はあったかもしれません。
即効性というよりはじっくりダイエットを取り組むサプリという印象をもちました。

飲んでいた感じたのが、飲んでいない時よりはむくみによる靴下の跡が薄くなっていたような気がしますが、はっきりこの「なかったコトに!」のおかげなのかは自信がないです。

成分の中にキダチアロエ・メリロートが入っていて、老廃物の排出を促進してくれていたかもしれませんね。

まだすべてを飲み終えたわけではないので、しばらくは飲み続けてみようと思います。

なかったコトに! カロリーバランスサプリ

〜株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中〜





posted by muu at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年04月28日

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

年齢を重ねて気になるのが、髪の毛のツヤやパサつきです。
若い頃はうねりやパサつきはそんなに気にならなかったのですが、最近はツヤが以前より減って髪が絡まったりとすることもあります。

そんな中、HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル を使ってみました。
0EA72BE2-6ADB-4A83-9D45-55D71C2068D0.jpeg

人気のサロンHONEYと化粧品の販売などをしている2WAYWORLD(ツーウェイワールド)株式会社が開発したヘアオイルなんです。
パッケージを見るとなんとなくおしゃれな感じが伝わりますね☆彡

ヘアオイルってなんとなくベタベタするんじゃないかという勝手なイメージを持っていましたが、実際「HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル」はどうなんでしょうか?

さっそく開封してみましょう

ふたを開けるとポンプみたいになっています。
1E2B618B-42D6-4014-87EA-6E67E3BC4690.jpeg

透明な感じのオイルです。
AB6EFFDD-7936-4E3F-A1A2-C36DF85144CD.jpeg


ヴァーベナとサンダルウッドを使ったボタニカルシトラスの癒しの香りということもあって、いい香りがします(*゚▽゚*)

このヘアオイルは髪を洗った後のドライタオルした髪に使います。
オイルを手のひらに伸ばして毛先から手グシでとかす様に塗っていきます。
そのあとにドライヤーで乾かしていくだけです。
けっこうさらっとしたタイプのオイルなので、髪がベタベタすることはありませんでしたよ。


HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルの中にはプラセンタエキスやホホバ種子油などが入っています。
27644BA9-2539-43FD-B9DC-00BCF8399C3C.jpeg
1回目使った時にいつもよりドライヤー直後の髪の毛にツヤが出ているような気がしました。

その後、何回か利用していますが、少しづつ髪の毛がしっとりというか、ツヤ感のようなものが出てきたかな

もしさらに新商品が出るようであれば昼間でも使えるように乾燥した髪にも使えるといいですね。
スプレー式のウォータータイプがあるとさらに嬉しいかな(*゚▽゚*)

開封後はなるべく早めにお使いくださいということなので、しばらく使い続けてみようと思います。
さらにツヤのある髪の毛を取り戻せるといいな☆彡

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

〜ツーウェイワールド さんのブログリポーターに参加〜






posted by muu at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年04月21日

「Lara Republic lady days supplement」〜月のサイクルをサポートするサプリ

30歳を超えてから月に1度、2度体調が辛くなることがありました。
毎月のことだしまあ仕方ないよな〜と若干諦めていたのですが、こんなサプリメントもあるみたいですね。

794705EF-AC6C-4CC5-9ACF-C456D44A1D8D.jpeg
Lara Republic lady days supplementです。


説明文を見るとこんなことが書いてありました。
生理前、生理中の不安定な感情に悩む女性に向けて、美容にも嬉しい栄養をプラスした、女の子の日をサポートするサプリメントです。
● おだやかさをサポートするピクノジェノールレジスタードマーク配合
● 元気を応援するチェストツリー配合
● ポカポカをサポートするヒハツ×バイオペリン
● 国産果汁ミックスパウダーをプラス


どんより、つらいあの時期をサポートしてくれるなら嬉しいですね。

実際に味はどうでしょうか?

パッケージ裏の成分などを見るとフルーツがたくさん入っているようです。

48D3A364-EA58-4681-9B5E-99A7AC0441D1.jpeg

1日2粒飲むようです。
2C71021E-AB60-4780-9F97-0FCCCFB7B5E6.jpeg

飲んでみるとなんだか飲んだことのある味がします。
フルーツ感ある感じというよりはハーブとかそういうサプリに入ってそうな味です。
ヒハツがコショウ科の植物なので、それで感じたのかもしれません。


飲み込んだあとに少しだけフルーツぽいものを感じました。

すごく美味しいわけではないですが、飲みづらくないのはいいですね☆彡

実際に飲んでみて思ったのが月のサイクルのサポートが出来てるぞ!という実感はないのですが、いつもよりは辛さが減った感じがします。
サプリメントを飲んだおかげなのかはまだわからないのですが、自分の体のケアをしているぞという気持ちになりました。

もう1ついいなと思ったのがこのパッケージです。
他のサプリメントを見て思うのが、効果や成分について目に入りやすいように大きく書かれている点です。
外で飲む時にちょっと躊躇するパッケージもあったりするのですが、このLara Republic lady days supplementのパッケージデザインは可愛らしいので、見られても恥ずかしくないのはいいなと思いました。

DF89E73E-063B-4080-B867-68ECDC31ADF3.jpeg
ノートやファイルなどと一緒に並べても派手さはありませんが、その控えめな感じがいいかな☆彡


まだ少し残っているので、続けて飲んでみようと思います。






posted by muu at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年04月09日

「デトクロ」は炭や黒素材をつかったサポート商品。ダイエット中の私には気になります

先ほどモニプラさんでダイエット商品をチェックしていたところ、こんな商品を見つけました。

「デトクロ」

3種の活性炭と13種の黒素材を凝縮したダイエットを強力サポートする商品だそうです。

若々しい美しさに欠かせない23種の乳酸菌100億個と植物醗酵エキス260種、
7種のミネラル&11種のビタミンまでプラスしたものなんだそうです。

少し前から炭という言葉がダイエット商品でよく出ているので、すごく気になっています。
夏になる前にもう少し絞りたいので、「デトクロ」でダイエットしてみたいな☆彡

デトクロのインスタ投稿モニター5名様募集!




posted by muu at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。