アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月16日

エクーアのカカオニブで普通のアイスが大人な感じに

ダイエットというとデザートを我慢してというのが多いのですよね。
でも食べることが好きな私にはそんなことは我慢できないΣ(゚д゚lll)

そんな中、健康などによさそうな「エクーアのカカオニブ」をモニターさせていただきました。
4303187C-1273-48C1-B21D-64C8F2675483.jpeg

「カカオニブ」ってなに?と聞きなれないものですが、カカオ豆を砕いてフレーク状にしたものだそうです。
この製品は、カカオ豆を砕いたものに、ココナッツ果汁から収穫されているココナッツシュガーをまぶしているそうです。

パッケージにもココナッツシュガーコーティングと書いてありますね。

袋を開けてお皿に出してみました。

5D4C931F-7432-43ED-A994-9193574D0B2F.jpeg

チョコレートの香りがちょっとする感じです、強い香りではなかったです。
カカオ豆を砕いたものは細かくパウダーになっているわけではなく、しっかり大きめの粒です。

市販のバニラアイスにトッピングしてみました。
77500535-A0F0-4B83-854D-1A45AFB2DF93.jpeg


ちょっとおしゃれな感じになりました。
カカオというと苦いというイメージがありますが、苦味はないかな。
ココナッツの影響なのか、ちょっとお酒っぽい感じの後味もします。
普通のバニラアイスが大人なアイスに変わりました☆彡

チョコレートと違って脂質を多く含まないので、ダイエットをしている方にもいいようです。

他にもヨーグルトにトッピングしたり使いやすかったです。

エクーア オーガニック カカオニブ ココナッツシュガーコーティング


イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中

タグ:カカオニブ
posted by muu at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2018年12月19日

ダシが効いてる〜エースコックの「たらこ味焼きそばモッチッチ」

先日、エースコックの「たらこ味焼きそばモッチッチ」をモニターさせていただきました。

D92F1463-7EA5-405B-996A-83F430B4E3A0.jpeg

エースコックというとスープ春雨や麺類のイメージがあるので、
「モッチッチ」は一度食べてみたいと思っていたのです。

モッチッチのCMではソース焼きそばを見たことがありましたが、
今回は「たらこ味焼きそばモッチッチ」とたらこ味になっています。

最初、この「たらこ味焼きそばモッチッチ」が届いた時に
家族が「ソース焼きそばなのにたらこが入ってるの? 」と不思議がっていましたが、
今回はソース味ではなくだし塩仕立てとなっています。
734BA7F1-F782-491E-9815-54F7A1E5B712.jpeg
ソース焼きそばではないんですね。

さっそく透明フィルムをはがして、フタを開けてみましょう。
CAE53D32-B084-42DA-B854-B5A18974A993.jpeg
Aと書いている場所からお湯を注ぐのですが、
5D697C36-57E1-4AA5-A190-E0B079BD47C3.jpeg
その前に中に入っている調味たれとふりかけを外にだしておきます。

7062E589-C37D-4C85-B8DA-F8804B619EAD.jpeg
たれというのが珍しいですね。
粉末ではなく液体です。

お湯を入れて待つ間、調味たれはふたの上において温めます。

B436F421-92A7-45C7-9679-233217D2626D.jpeg
お湯を注いで5分

9466524B-8A5D-4772-81AB-12478C0455BF.jpeg
湯切りするとこんな感じになりました。

471B22F0-3D36-435A-A4D6-97063BE94CF7.jpeg

調味たれとふりかけをいれるとこんな感じ。
たれを入れている時にぷ〜んと出しのいい香りのようなものを感じました。
19A346FC-5475-4A58-BE73-89E70BCD304F.jpeg

たらこのふりかけが色鮮やかなので、
かき混ぜるとピンクになるのかなと思っていたら真っピンクにはなりませんでした。

F7AD1D52-D65C-4682-BF92-32C13B8E00AD.jpeg

だしが効いていて美味しかったです。
めんもモッチッチという名前のようにもちもちとしていたかな。

2564EA22-8138-4942-845A-1BE0ED83FE7F.jpeg

ソースのようなパンチ力のある味とは違って、
どちらかというと塩とだしの効いた大人の味でした。

ガツガツと食べるよりはゆっくりと食べる感じかな。
ゆっくりとよくかんで食べることはダイエットにもいいので、たまにはこうした少し変わったカップ焼きそばを食べるのもいいですね(*゚▽゚*)

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
タグ:モッチッチ
posted by muu at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2018年09月24日

手軽に美味しい〜キンレイさんの「お水がいらない 尾道ラーメン」

先日、なべやき屋キンレイさんの「お水がいらない 尾道ラーメン」をモニターさせていただきました。
06F7B463-E63A-4A2F-88B5-8A2F44FBB2B2.jpeg

冷凍のラーメンで鍋で温めるだけでいいというものなんです。
初めて冷凍のラーメンを食べますが、味などはどうなのでしょうか?

3A911DEA-8FA7-4B52-BE15-3A6EF211A3E0.jpeg

作り方は画像のように簡単です。

カロリーも気になるところですが、

BAC2DF2E-F939-4718-97E1-87740445E6B0.jpeg

そんなに高くないのが嬉しいですね。

934D6356-AD66-477B-AEB2-1F2DB62A5625.jpeg
外の袋を開けると透明な袋に包まれた具材が出てきます。
この中にチャーシュー、ねぎ、めんまが一緒に入っているので具材を用意しなくてもいいというのは嬉しいですね(*゚▽゚*)

5172C375-D589-4E78-AFA6-C4DC745DDC79.jpeg
透明な袋を破り、冷凍された具材を鍋に入れます。
最初は弱火で凍ったスープが溶けるまで加熱し、その後、強火で温めていきます。

71440379-FC94-4702-86DD-265B05F1B015.jpeg

だいたい6分半くらいで完成です。
冷凍庫から出して温めるだけで簡単にラーメンができるのはいいですね(*゚▽゚*)

味も醤油味で本格的でした。
私はこの1杯でお昼は満足になりましたが、家族はこれにチャーハンがあると嬉しいと言っていました。
男の人には同じく冷凍のチャーハンでも用意しておくといいかもしれませんね。

今まではカップ麺もしくはインスタントラーメンが一番手軽なのかと思っていましたが、冷凍のラーメンも便利ですね。
なべやき屋キンレイさんのページを見ると今回の尾道ラーメンの他にラーメン横綱やちゃんぽんなど、何種類かあるようです。
今度は違う味のを食べてみようかなとこれから冷凍ラーメンに注目したいと思います☆彡

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
posted by muu at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2018年01月25日

甘くて美味しいお茶〜「重ね発酵ハーブ茶」

今回、ハウワイさんの「重ね発酵ハーブ茶」をモニターさせていただきました。

image.jpeg
女性らしいオリエンタルなパッケージです。

裏を見て大きく目立つのがお茶にも書いてある重ね発酵(W発酵)です。
image.jpeg
茶葉を完全に殺菌した後に黒麹で発酵させた後に、もう一度香味発酵を行っているそうです。
この2回の発酵によってより香り高いお茶になるそうです。

image.jpeg
パッケージを開けると紅茶やみかんなどのいい香りがします。

image.jpeg
マグカップやティーポットにティーバッグ1つを入れて、250ml程度のお湯を注ぎます。
2分くらい経過したらカップに注いで飲むだけです。

image.jpeg
自分でも飲んでみました。ベルガモットのスパイシーな風味もありますが、甘くて美味しいです。
ベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶・アールグレイのようなフレーバーティーです。

ダイエットにも嬉しいお茶なようで、ユーカリやギムネマなどの成分が糖分のコントロールもしてくれるそうです。
まだ飲み始めて数日なので、どこがすごいといったことはわからないのですが、ジュースなどを飲まなくてもこのお茶だけでも十分甘くて美味しいので、ダイエット効果にも期待して飲み続けたいと思います。

重ね発酵ハーブ茶


ハウワイさんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月05日

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの仲間・「ゴーヤー&ヤーコン」を飲んでみました

野菜不足の解消のために野菜ジュースを飲みたいと思っていたのですが、トマトジュースが苦手な私。
そんな中、他のよさそうなジュースを見つけました。

それが、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースです。

image.jpeg
パッケージにトマトの姿はなく、にんじんなどの他の野菜のイラストがのっています。
image.jpeg
にんじんのオレンジ色が鮮やかですね。

image.jpeg
韓を見ると原材料のところにはにんじん、ブロッコリー、はくさいなどが入っているそうです。なすも入っているみたいですね。珍しいな〜

image.jpeg
国産緑黄色野菜ジュースの他に数種類ジュースがあります。

image.jpeg
アロエ&グレープフルーツ

image.jpeg
ブルーベリー&クランベリー

image.jpeg
ゴーヤー&ヤーコン

image.jpeg
この3つのジュースもいれて合計4種類があります。

今回、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースの仲間・「ゴーヤー&ヤーコン」を1本飲むことができたので、感想などを書いてみようと思います。

image.jpeg
まずは正面から見た「ゴーヤー&ヤーコン」です。

名前には「ゴーヤー&ヤーコン」とあったのですが、下の方に果汁60%と書いてあります。
ゴーヤーって苦いんじゃないのとドキッとしますが、この「ゴーヤー&ヤーコン」は60%りんご果汁入り飲料なんです。
image.jpeg

一般にミキサーで絞ると苦いので、汁ではなくピューレにして使っているそうです。
しかも苦みを軽減するため、固形分の約70%がオリゴ糖といわれる南米アンデスの長寿野菜「ヤーコン」をミックスして完成させているんです。

りんご果汁の甘さもあるのですごく苦いという感じではありません。

image.jpeg

コップに入れてみるとゴーヤー(にがうり)の色なのか、緑色ですね。

味は甘いけど、ものすごく甘いわけではなく苦味も少し感じます。
ゴーヤをすりおろしているような感じなので、少し苦さを感じるのでしょうか?

最初口にした時に思ったのが日本庭園などで抹茶と和菓子を一緒に食べた時のような甘さと苦さが同時にくるような感じです。
後味はしつこくなく、すっきりとした味わいです。
それでも甘さがあるので、とっても苦いのが得意ではない私でもおいしく飲むことができました。

image.jpeg

今後はミリオンの国産緑黄色野菜ジュースを注文してみようかな(*゚▽゚*)



posted by muu at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年11月02日

美味しいお鍋のアクセント〜「ゆずすだちぽん酢」

秋になってお鍋が美味しい季節になりましたね。
ダイエットのために野菜をたくさんとりたいので鍋を食べる機会が多くなりそうです。

そんな中、株式会社アサムラサキさんの「ゆずすだちぽん酢」をお試ししました。

image.jpeg

株式会社アサムラサキは本社が広島県にあるメーカーさんで、「かき醤油」「白だしかき醤油」「ごまだれ柚子胡椒」の製品もある会社です。

今回は「かき醤油」に国産のゆずと徳島産のすだちの2種類の果汁をふんだんに加えた「ゆずすだちぽん酢」を食べてみましたよ。
image.jpeg

瓶の蓋を開けるとゆずとすだちの香り、柑橘類の香りがします。
image.jpeg

さっそくお鍋の具をゆずすだちぽん酢と一緒に食べてみました。
image.jpeg

かき醤油というのを食べたことがなかったのですが、深い味を感じます。
爽やか柑橘系の香りで食事も進んじゃいます(*゚▽゚*)
野菜を中心におかわりしました。とても美味しかったです。

豆腐のサラダなどに試してみましたが、他にも揚げなすや唐揚げなど、様々なポン酢を使うお料理にも活用できそうです。
いろいろとお料理に試してみようと思います♪

アサムラサキファンサイト参加中

posted by muu at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年06月07日

たくさん野菜を食べるならおいしくていい野菜を食べたいな

ダイエットを考えるときに食事に注目するのは大切なことです。
特に野菜をたくさんとりたいなと考えています。

野菜はカロリーが低いのにも関わらず、たくさん食べることが出来るのでお腹いっぱいになりやすいんです。

たくさん食べることで、ダイエットにありがちな空腹の我慢も減り、つらいダイエットのストレスを緩和することができます。

野菜を食べることでお肌やお通じもよくなるので、私は野菜をたくさん食べるように心がけています。
もちろん野菜だけではなくいろいろな食べ物を摂取することが大事ですが、どうせならおいしいお野菜を食べてダイエットのサポートをしてくれると嬉しいですよね。

その中で注目しているのが、Oisix(おいしっくす)の食材宅配です。

以前、吉祥寺にある「Oisix CRAZY for VEGGY アトレ吉祥寺店」でお野菜を買ったときに思ったのが、Oisixの野菜は近所のスーパーの野菜に比べて美味しいということ。
oisix01.jpg

きゅうりを買ったのですが、いつものよりもみずみずしかったんです。
oisix002.jpg


農薬ゼロ、添加物も制限し、放射性物質検査なども行っているので、作った人が自分の子供にも食べさせられる食材というのがOisixの良いところなんです。

店舗がたくさんあるわけではないので、手軽に店舗で買うことができません。
ただ、もともとが野菜などの食材を家に送ってくれる宅配サービスなので、おためしセット(送料無料)を注文してみようかと考えています。


先日参加した「A8フェスティバルin渋谷」でOisixさんも出展されており、おためしセットの参考例を見せてもらうことができました。


image.jpeg


たくさんの野菜の他に人気のあるkit Oisixの1つ、ジューシーそぼろと野菜のビビンバなどが入っています。
時期等によって箱に入っている野菜やkit Oisixなどの中が変わるようですが、こんなに入っているなんてすごいですよね。

image.jpeg

ちなみにkit Oisixの中の野菜は一部カットされています。
全部包丁を使わなくていいというわけではないのですが、一部でもカットしてあるのは嬉しいですね。

宅配野菜なんて贅沢かなと思っていましたが、主婦の中でも愛用者が多いみたいです。
我が家も家族と一緒においしい野菜を食べてみたいな(*゚▽゚*)


posted by muu at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年06月04日

ごまの老舗かどや精油の黒胡麻プリンが美味しかった〜家族にも食べさせたくなったよ

昨日、参加した「A8フェスティバルin渋谷」でかどや製油株式会社の黒胡麻プリンを試食することができました。

image.jpeg
黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン

かどや製油株式会社さんといえばごま油で有名ですよね。我が家のごま油もかどや製油さんの製品です。

そんなごまに特化したかどや製油株式会社さんにスイーツがあったなんて初めて知りました。
image.jpeg

参加した皆さんも興味があるようで、周りのブースに比べて長い列が出来ていました。

image.jpeg
あ、人がいっぱいだったから焦って写真がぶれちゃったΣ(゚д゚lll)

たべてみると濃厚で美味しい〜ごまの風味もします。
スーパーで売られているプリンは柔らかいものが多いのですが、なめらかなのにしっかりとした弾力でした。

家族がプリン大好きなので、一緒に食べたくなりました(*゚▽゚*)
今度注文してみようかな〜



黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン
posted by muu at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。