アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

手軽に美味しい〜キンレイさんの「お水がいらない 尾道ラーメン」

先日、なべやき屋キンレイさんの「お水がいらない 尾道ラーメン」をモニターさせていただきました。
06F7B463-E63A-4A2F-88B5-8A2F44FBB2B2.jpeg

冷凍のラーメンで鍋で温めるだけでいいというものなんです。
初めて冷凍のラーメンを食べますが、味などはどうなのでしょうか?

3A911DEA-8FA7-4B52-BE15-3A6EF211A3E0.jpeg

作り方は画像のように簡単です。

カロリーも気になるところですが、

BAC2DF2E-F939-4718-97E1-87740445E6B0.jpeg

そんなに高くないのが嬉しいですね。

934D6356-AD66-477B-AEB2-1F2DB62A5625.jpeg
外の袋を開けると透明な袋に包まれた具材が出てきます。
この中にチャーシュー、ねぎ、めんまが一緒に入っているので具材を用意しなくてもいいというのは嬉しいですね(*゚▽゚*)

5172C375-D589-4E78-AFA6-C4DC745DDC79.jpeg
透明な袋を破り、冷凍された具材を鍋に入れます。
最初は弱火で凍ったスープが溶けるまで加熱し、その後、強火で温めていきます。

71440379-FC94-4702-86DD-265B05F1B015.jpeg

だいたい6分半くらいで完成です。
冷凍庫から出して温めるだけで簡単にラーメンができるのはいいですね(*゚▽゚*)

味も醤油味で本格的でした。
私はこの1杯でお昼は満足になりましたが、家族はこれにチャーハンがあると嬉しいと言っていました。
男の人には同じく冷凍のチャーハンでも用意しておくといいかもしれませんね。

今まではカップ麺もしくはインスタントラーメンが一番手軽なのかと思っていましたが、冷凍のラーメンも便利ですね。
なべやき屋キンレイさんのページを見ると今回の尾道ラーメンの他にラーメン横綱やちゃんぽんなど、何種類かあるようです。
今度は違う味のを食べてみようかなとこれから冷凍ラーメンに注目したいと思います☆彡

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中
posted by muu at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8128494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。