アフィリエイト広告を利用しています
健康・美容・ダイエットに役立つ情報人気ランキング 最近配信されたさまざまなジャンルの情報から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。
最新記事
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
▲【ラ・パルレ】今年中に痩せたい人に必見!! 大人気『メソセルライト撃退コース』と『骨盤モデル美脚メソコース』★ 初回限定お試し体験がたったの500円!! カンタン予約
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

馬プラセンタ・セラミドの力

リマーユプラセラ原液には
馬プラセンタ、馬セラミドが含まれています。
どのような成分なのかご紹介します(*´▽`*)

●プラセンタって何?

 ◎プラセンタとは英語で『胎盤』のことを指します。
  胎盤には、胎児の体を形成するために必要な栄養成分がすべて含まれています。
  健康やお肌に有用な成分もたくさんあるんです!

 ⇒胎盤の栄養素などの成分を抽出したプラセンタエキスは、
  健康だけでなく、美容分野でも注目され化粧品やサプリメントなどにも
  広く使われいます。
  
 ◎ダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作り出すのを助ける働きがあると
  考えられ、お肌や皮膚の活性化につながると言われています!

●馬プラセンタは他のプラセンタとどう違うの?

 ◎アミノ酸たっぷり
 馬プラセンタは、アミノ酸が他のプラセンタの約300倍も含まれています!
 ・アミノ酸はお肌にハリつやをもたらすコラーゲンを作る原料です。
  ⇒ふっくらとみずみずしい肌へ導いてくれます!
 
 ◎他の動物に比べとっても安全!
 ・馬は元々病気にかかりにくい動物なので薬物などの投与が少ないと言われています。
 ・馬は体温が高く寄生虫が住み着きにくい動物なので、他プラセンタと比べ
  安全性が高いと言えます♪

 ◎とっても貴重…!
 ・胎盤を持つサラブレッドは全体の4分の1しかいません。
 ・馬の妊娠期間はヒトより長く、1回の出産で1頭しか生まれません(>_<)
 
  ⇒馬プラセンタは貴重な成分として扱われています!
   リマーユプラセラ原液には
   国産(北海道)のサラブレッドの胎盤から抽出される
   プラセンタエキスを使用しています!

●セラミドって何?

 ◎セラミドは肌の角質層で、細胞の間でスポンジのように
  水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)です!
  肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします(*^^*)

 ◎肌の中のセラミドは20歳を過ぎると徐々に減り始め、
  20歳前後に100%だった角質中のセラミド含有量が、70歳前後で約30%になってしまいます!
  
  ⇒セラミド減少は、肌荒れ・乾燥・シワ・たるみの原因になります…!
   そのため外部から補う必要があるんです!

 ◎中でも馬セラミドはヒトのセラミドに近いため肌馴染みが良く、
  高い浸透性を持っているんです\(^o^)/



2017年07月23日

大人ニキビの根本原因は?


生理前やストレスによってできるニキビや肌荒れは、

ホルモンのバランスの乱れが原因のひとつとして考えられます。

睡眠不足や栄養の偏った食事による体のストレスや、

対人関係や仕事などの心のストレスがホルモンバランスを乱す要因となりますので、

生活習慣を見直し、十分な休息をとりリラックスを心掛けることで体調だけでなく心も、

そしてお肌も美しく健やかに整ってくれるでしょう。

「ラ・ミューテ化粧品」はそのようなホルモンバランスの乱れに着目した基礎化粧品です。

全商品に配合されている天然ダマスクローズの豊富な美容成分が

お肌の外側からだけではなく内側からも働きかけ、ホルモンのバランスを整えてくれます。





全国のモニターさん


Aさん

私は小学校位からずーっとにきびに悩まされてきました。
初めはおでこにでき、大人になるにつれて口まわりに…。
そんな時ラ・ミューテ化粧品に出会い使い始めました。
さっそく使ってみると、バラのいい香りに包まれて幸せな気持ちに♪
そしてきめ細やかな泡で洗い上がりはすっきりなのにしっとり、
しかも毛穴がひきしまった感じがしました!
翌日化粧のりも良くてテンション上がります♪肌もしっとりもちもちしてます!


Bさん

私は肌荒れしやすく、乾燥しがちでニキビが出来やすいトラブル肌でした。
ラ・ミューテのお手入れを続けてから、
肌の赤みが目立たなくなり、キメが整った感があります。
また、ニキビも以前より出来る頻度が減った様に感じます。
そしてそして!!透明感を1番感じました。
確実にお肌の調子がよくなってきています。
あと、ラ・ミューテさんの洗顔方法のアドバイス。
洗い方一つでもお肌は変化するんですね!

Cさん

私はにきびができやすい肌質なので、肌に水分補給をさせることが本当に大事なんです!
ラ・ミューテの化粧水と美容液は余計な油分を感じさせずに
肌の水分バランスをしっかり整えてくれるので
自分の肌が数日掛けて変わっていくのがよくわかりました!
洗顔からのお手入れで、痛々しいにきびも出来づらくなりました。
また、にきびだけではなく、肌全体のくすみも明るくなり
ほうれい線あたりもハリが出てきたのも感じてます。


Dさん

社会人になってからストレスニキビに悩まされるようになり、
肌も敏感に傾きいつものスキンケアではしみるようになりました。
大量に出来たにきびに気持ちも滅入っていたところ、
ラ・ミューテの美容液と出会い肌が蘇りました!
ダマスクローズのエッセンスで使うたびに肌がキレイになり、
上質な香りに癒されました。もっと早く出会えていれば…!!
これからも素肌向上のため使い続けたいと思います。






2017年07月15日

皮膚の専門家が研究・開発したメディカルコスメ



00034947_bl03_ttl.jpg




美容成分を肌に浸透させて、肌が必要としているものを必要なだけ与えてあげること

それは、肌本来の自然治癒力を最大限に引き出し、維持するという発想の考えるスキンケアです。





2017年05月21日

Veet センシティブタッチ 電動ビューティートリマー +ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 150g(脱毛 ムダ毛処理)

1本で!顔もボディもやさしくキレに!

VEETから電動のトリマーが新登場!


「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 150g」は、バスタイムに除毛ができるクリームです。

保湿成分のアーモンドオイル、ビタミンEを配合し、敏感肌の人にもお使いいただけます。

水に流れにくい成分を含むため、シャワーを浴びながらの除毛もOK。

クリームを塗った5分後、付属のスポンジでクリームとムダ毛を取りのぞきます。

うるおい保湿成分の働きで、除毛後の肌はしっとり、なめらか。

チクチク感を抑えた、つるすべ肌を実感できます。華やかなロイヤルオーキッドの香り。

顔やビキニゾーン、わきの下など、デリケートな部位の毛を優しく整え、きちんと形づくるためにデザインされたトリマーです。

●刃(ブレード)の部分が肌に直接触れないのでケガの心配もなく、やさしくムダ毛ケアができます。

●また、正確に形を整えてスタイリングするための専用アクセサリー付きで、細かい部分までキレイに仕上げられます。


【使用方法】 まゆげの整え方・顔用の両面精密トリマーヘッドをご使用ください。

・長さを整える:コーム(小)を取り付け、お好みの長さ(2通り)を選び、
眉毛の流れに逆らって動かしてください。

・輪郭を整える:コームをはずし、トリマーヘッドのお好みの刃(ブレード)の長さ(2通り)を選びます。

肌に軽くあて、毛の流れに逆らって動かしてください。 ビキニゾーンとわきの下の整え方

・体用のトリマーヘッドをご使用ください。

・トリミング:コームを取り付けお好みの長さを4段階から選びます。

・シェービング(最短0.5mm):本体を肌に対して平行に動かします(溝の部分を肌にあてる)。

肌に軽くあて、本体を毛の流れに逆らって動かしてください。【注意事項】

・本製品の使用前に、ご使用方法および取扱説明書をよく読み正しくご使用ください。

・製品の使用期間中は、ご使用方法および取扱説明書を大切に保管してください。

・敏感肌の方、除毛時にヒリヒリしやすい方は、製品の使用前に、腕や足で試してからご使用ください。

・加熱源や火気のそば、直射日光のあたる場所に製品を置かないでください。

・お手入れの際、アルコール、ペンジン、シナー等は使用しないでくさい。

・トリマーヘッドは水で洗い流すことができますが、水に浸さないでください。

・トリマーヘッドは水道水で洗い流してください。海水、洗剤、お湯は使用しないでください。

・本体、アクセサリー、使用済電池を廃棄する場合は、各自治体のルールに従ってください。


【送料無料・お得セット】レキットベンキーザー ヴィート Veet センシティブタッチ 電動ビューティートリマー +ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用 150g(脱毛 ムダ毛処理)(4906156037364 4906156034639)

価格:3,780円
(2017/5/21 09:27時点)
感想(0件)





2016年09月17日

キャビスパRFコア エステサロンで人気のキャビテーション×ラジオ波×EMSでメリハリボディへ! フェイスにも使える

r1605b.jpg

r1605b-2.jpg

r1605b-3.jpg

r1605b_qr.jpg









【クーポン最大30%OFF】キャビスパRFコア エステサロンで人気のキャビテーション×ラジオ波×EMSでメリハリボディへ! フェイスにも使える(ya-man)RFボーテ キャビスパRFコア532P17Sep16


posted by りょうこ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容器

2016年07月13日

ズバリ!お尻ニキビの原因は、お尻の皮脂分泌の多さと日々のダメージです。




ニキビの原因は皮脂分泌の多さ?

ニキビができる原因は、過剰に分泌された皮脂による毛穴詰まりです。

そこに悪玉アクネ菌が繁殖しニキビが形成されます。

お尻は身体の中でも皮脂の分泌が多いパーツです。

上半身は着ている服にもよりますが、主に通気性が担保されていますよね?

それに比べてお尻は通気性が悪く、摩擦も多い部位なので、過剰な皮脂分泌を招きます。



日々のダメージがニキビの原因。。。

人間が座っている間、その体重の殆どは腰とお尻で支えています。




また、歩いている時も肌と密着したパンツのせいで蒸れやすく、摩擦もするという最悪の環境。。。常にお尻の肌には刺激が与えられているんです。ガクブル。。。

この刺激によりお尻の角質は厚くなってしまいます。

分厚くなった角質が毛穴をふさぎ、アクネ菌の温床にもなりやすくなるのです!げげっ



つ・ま・り

皮脂分泌が多く、常に肌ダメージを受けているお尻は、ニキビができやすい条件がそろっています。

お肌のターンオーバーの乱れとニキビスパイラルから抜け出すためには、@ダメージの軽減Aお尻を清潔に保つことが先決です!


@お尻のダメージ軽減に有効なのは?

長時間座って作業をする際は、必ずクッションを敷きましょう。

硬い椅子にそのまま座っていていることはお尻に一番良くないです。

お尻ダメージの天敵は自分の体重にアリ!!

また、クッションだけでは通気性を保つことはできません。

綿製の下着を身につけ、長時間座りっぱなしをやめて立ち上がったりしましょう。

トイレの際の便座も消毒しておくとベストです!!

できることからコツコツと始めてくださいね^ ^



Aお尻を清潔に保つって。。。どうやるの?

ムレやすく擦れやすいお尻。。。長時間の運動はもちろん、真夏になるとケアしていても追いつきませんよね。。。?

ケアとか続く気がしないんデスケド。。。


そんなあなたに最適な方法が保湿です!!

外にいる時、旅先でいちいち気にしてらんない!という方はお尻を徹底的に保湿することで難を逃れられます。



お家で簡単にお尻を保湿する方法とは?

それは、お風呂上がりの清潔なお尻に蓋をすることです。

お尻が一番清潔なタイミングであるお風呂あがりに、専用クリームを塗り込んでキレイなお尻にベールをかぶせちゃいましょう♬

清潔な状態のお尻を保湿していると、就寝中にお尻を乾燥から守って肌のターンオーバーを整えます。


ただ、市販の保湿クリームでは保湿の持続がなかなか難しいです。

というのも、前述したとおりお尻は角質が分厚く肌の表面にしか有効成分が届きません。

一日中お尻を保湿したい!!のなら、専用クリームが必要不可欠です。



お尻黒ずみ編


ポリポリ禁止!掻くとおしりがまっくろになるって知ってた!?

お尻は掻けば掻くほど残念になっていくの、気づいていますか?特に家など無防備になっている時なんかは、女といえどポリポリ掻いてしまうこともありますよね。ですが、気を付けないとあなたのお尻、知らない間にまっくろになってしまうかも……!?


お尻を掻くのは「乾燥」してるから!


お尻を掻いているとき、無意識なことがほとんどだと思いますが、乾燥によるかゆみが原因と考えられます。あまり知られていませんが、お尻は超がつくほど乾燥しやすいデリケートな場所なんです。


しかも、触ると意外にも冷たいことが分かります。これは血行不良になっていて乾燥を招いている証拠でもあるんです。掻きむしらないためにも、しっかり保湿をしてかゆみを抑えましょう!


お尻を掻くとなんで黒くなるの?


また乾燥しているだけあって、刺激に敏感になります。掻く以外にも何かしらの刺激を受けることで自己防衛機能が働いて黒ずみの原因を作っているんです!主に2種類の自己防衛が働いています。


(1)メラニン色素

ひとつ例を出すと、紫外線があります。紫外線を浴びると肌は日焼けをするわけですが、これは有害なダメージを体内に入れないために、お肌の内側からメラニン色素(日焼け)を増発して守っているのです。同じように、乾燥や外的な何かしらの刺激からお肌を守るためにメラニンを作り色素沈着を引き起こしています。


(2)角質肥厚

刺激によってターンオーバーが早まり角質が厚くなります。たとえば、足のかかと。硬くて黒ずんでいますよね。これは靴を履くときに擦れているから。同じように、お尻も繰り返し刺激を受けることでお肌が硬くなりくすみやゴワつきが目立つようになるのです。しかも、角質が硬いと毛穴まで硬くなって古い角質や皮脂が外に出ていかなくなります。すると、汚れが溜まっていって余計に黒ずんでしまうのです。


お尻は常に刺激を受けている


お尻は絶えず刺激や衝撃を受けるパーツです。何も意識していなくても生活をしているだけでダメージを受け、知らぬ間に黒ずみを引き起こしています。下記は日常で受ける刺激になります。


・下着や洋服がお肌に擦れる

・下着のサイズが合っていない

・タイツなど締め付けのある服装

・座るたびにかかる圧力

・洗うときにゴシゴシ擦っている


これ以上お尻を黒くしたくない!


日常的に意識をしなければお尻の黒ずみは悪化していくばかりです。お尻に極力刺激を与えないことを心がけ、もうひとつ、お尻のケアに最適な方法をご紹介します。


それはお尻専用のスキンケアコスメを使うこと。おすすめに『リボーテスキンケア ピーチローズ』という薬用の美容液ジェルがあります。お尻のシミ、黒ずみ、ニキビあと、またニキビの炎症による肌荒れをケアするだけでなく、できてしまったニキビの炎症を抑える効果もあります。


特長はヒアルロン酸、コラーゲンなどの微細化された保湿成分と、プラセンタエキスなどメラニンの生成を抑える美白成分、肌荒れを防いでキメを整える天然由来の有効成分など、98.2%も美容成分が配合。しかも!デリケートゾーンに使えるだけあって、弱ったお肌にやさしい無添加処方なんです!


黒ずんだお肌を根本からケアするには、ターンオーバーの乱れを元に戻すことが大切。それには保湿による継続的なケアと血行を促進することが重要になってきます。


血行の良くなっているお風呂上りに毎日ピーチローズを塗ることで、新陳代謝が上がり、うるおいを与えながらお肌への浸透力もアップ!コスパが良く使いやすいので大変おすすめです!


日常生活では、刺激を与えない工夫を!


タイツやストッキングなど締め付けのある服装は極力避けること、座る時には圧がかからないようにお尻の下にクッションを敷くこと、入浴時は手を使ってやさしくマッサージするように洗うなど、意識をすれば気をつけられることはいくらでもあるはずです。そして、今日からお尻をポリポリするのは卒業しましょうね。


お尻が黒ずむ原因を知って、日々のケアにピーチローズを取り入れれば、自慢のヒップの出来上がり!白桃のようにぷるんっとみずみずしいお尻を目指して、今よりももっと素敵なレディになってくださいね!






2016年05月15日

黒ずみ・乾燥・肌荒れが一挙に解消!の美容クリーム


434_578_04.jpg



ホワイトラグジュアリープレミアムを使用して3ヶ月が経ちます。

毎晩お風呂上がりに、両方の乳首に塗っています。

最初は塗り過ぎたり、逆に少なすぎたり?

1ヶ月で1本を使い切る感覚が掴めませんでしたが、

今はケチケチせず、ちゃんと乳輪まで覆うように使っています。

よく伸びるので、1ヶ月しっかり持ちます。

色の経過は、

使用前…すごく濃いこげ茶色。
10日目…変化なし
1ヶ月…まだらだった色が均等になってきた
2ヶ月…色がより均等に。使用前よりも確実に明るく、薄茶色くらい。
3ヶ月…朱色?柔らかいオレンジ系の色。

という感じです。


434_578_02.jpg578_434_18.jpg


使用前、濃い茶色の時にはかなり目立っていたブツブツの乳輪腺も、

全体の色がオレンジっぽくなってきたら目立たなくなりました。

それから、乾燥している日にはかゆくなったりしていたのですが、

これを使っていると本当に潤って、大丈夫になりました。

色よりも潤いを先に実感したくらいです。

そもそもホワイトラグジュアリーを使い始めたきっかけは、

友人との旅行でした。

それまで乳首が黒いのは遺伝だと思っていましたし、

日本人なら薄茶色くらいが普通なのでは、と思っていたのですが、

一緒にお風呂に入った友人は二人とも、

私より明るい綺麗な薄紅色だったんです。

元々胸が小さいのに、

更にブツブツの黒い乳首の私はかなり恥ずかしかったです。

旅行から帰ってネットで調べてみたら、

日本にもたくさん居るんですね……ピンク色の乳首の人。

それから、私のように黒い色に悩んでいる人も!

そういう人達の口コミからホワイトラグジュアリーを知って購入しましたが、

結果として、とても良かったです。

長く続ける、ということが苦手なので、

最初はパックで角質を剥がす方法も試しましたが、

乾燥肌の私はかゆくなったりして、しかも効果がありませんでした。

やっぱり何事も物臭はダメですね。

ホワイトラグジュアリーはお値段が高いので、

続けなきゃ、という気持ちを持ち続けやすかったす。

今度は昔から気になっている

ヒジの黒ずみも使ってみようと思います。


578_434_13.jpg


578_434_05.jpg578_434_01.jpg



434_578_08.jpg



薄着の季節の黒ずみ対策!『ホワイトラグジュアリープレミアム』


2016年03月13日

光脱毛について



ニキビができる一番の原因は、皮脂がたまることによる炎症です。

脱毛してツルツルでニキビが解消!

特にできやすい背中や顔のニキビは、脱毛で解消しましょう!

光脱毛すると肌まできれいに見えます。

フラッシュ脱毛に用いられている光脱毛は、シミ、色素沈着、シワ、毛穴トラブルなど

個人差は有りますがさまざまな肌悩みの解消にも効果が発揮します。
全身脱毛対象22か所



top-02.png


flo-03.pngカウンセリング

担当スタッフがお悩みやご希望をお伺いしお客様に適切な脱毛プランを丁寧にご説明します。



ジェル塗布&施術

ジェルを塗布してから施術。連射式で全身くまなく施術ができるため、短時間で完了します。
flo-05.png



flo-07.pngアフターケア

鎮静ローションを塗り、脱毛後のお肌をケアします。






.。.:*・☆゜【銀座カラーは予約の取りやすさ第1位!】☆・*:.。.

  // + , 。  脱毛専門店の銀座カラーだから   // + , 。
           初めての方でも安心!
  // + , 。  多くのお客様に選ばれています   // + , 。

             お客様満足度:第1位
         脱毛効果の実感が高い:第1位
       エステティシャンの技術力:第1位
※実査委託先:楽天リサーチ(2015年3月)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼詳細・お申し込みはこちら▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼








posted by りょうこ at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2016年03月01日

驚き!本当に-10kg!超人気!これが、本物の酵素原液


ちぃ〜やん♪さんの<テレビで話題> 驚き!本当に-10kg!超人...

酵素飲料のレビュー・口コミ


ゆるゆるファスティング食べ過ぎた時や身体の調子が悪い時に

ゆるゆるファスティングを実行しています。

私の場合は、炭酸で割って酵素を飲んでいるので

喉ごしスッキリ、満腹感も出るので

胃を休めてあげるには打って付けです。

またもう少ししたら本格的なファスティングを実行しようと思っています。



2ad5f3c7275c68f83108dec81f0d6b08d8d31d22_43_1_8_2.jpg


597b02e298f5cdbfb174c6d608e19d89b6ad3f7e_43_1_8_2.jpg


8cf23a57357b89d8083b868099417f10f4a0f891_43_1_8_2.jpg



<テレビで話題> 驚き!本当に-10kg!超人気!これが、本物の酵素原液(糖蜜水…



2016年01月29日

やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすい

馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので

人気がありますね!

また、20代でもご利用できる、ニキビ跡・乾燥肌の対策にも!


201601201600324193.gif


201601201600324484.gif


201601201600324805.gif


2016012016003310235.jpg


2016012016003259410.gif




肌に快適な湿度

「湿度」とは、大気中の水蒸気の量・割合を示すもので、私たちの生活に大きく関わっています。

私たちのカラダは水分が大きな割合を占めるため、湿度によって肌や唇が乾燥したり、
体感温度も左右されます。

お肌に良いとされている湿度は60〜65%程。

50%を下回るじわじわと肌が乾燥していきます。

日本の季節で見てみると、
【春】4〜6月→50%〜60%
【夏】6〜8月→60%〜65%
        またはそれ以上
【秋】9〜10月→50%〜60%
【冬】11〜3月→30%〜50%
となっています。

もちろん、天気によっても大きく左右されますし、湿度が高い季節でも時間帯によっては急激に湿度が低くなる可能性もあります。

あくまでも目安として、日本は冬以外の季節はお肌にとって理想的な湿度の国と言えるのかもしれません。


肌に優しい湿度が60〜65%程なら、 年間を通してその湿度を保っていけば良いのかというと、
決してそうではないのが湿度の難しさです。

まず、風邪のウイルスが繁殖しやすい湿度が20%以下。

これは乾燥肌へも影響するので、まだ、意識的に気を付けやすいですね。

しかし、ダニの生育では湿度60%以上が最適といわれているのです。

つまり、肌に優しい湿度である一方で、ダニにとっても暮らしやすい環境になるということ。

また、ダニだけではなく、カビも活発化してしまいます。

ダニの死骸やフンはハウスダストの原因の一つでもあるため、
喘息や、アレルギーなどを持つ人からすると乾燥肌以上の深刻な問題になりかねません。

そのようなことを含めて考えると湿度50%前後が、生活における最適な湿度と考えられているのです。

2012012508544395419.gif2012012508544394018.gif


2012012508544397121.gif2012012508544396220.gif


※これから注意インフル対策

【ウイルス】
ウイルスは、地面に落ちた状態では活動が抑制されます。

しかし、乾燥した環境ではウイルスの水分が蒸発して軽くなり、空気中に長時間浮遊することになります。

この影響もあり、乾燥する季節は風邪などの感染症にかかりやすくなります。

外出時は浮遊したウイルスが入らないようマスクを活用し、
室内ではカビに注意しつつ湿度を50%〜60%に保つようにしましょう。


湿度×かび
多湿が影響するもので、嫌な思いをする代表的なのが「カビ」ですね。

湿度が60%以上になるとカビやダニが繁殖しやすくなります。

では、快適な湿度を保ちつつ、カビが発生しないようにするにはどのような工夫が必要なのでしょうか。

◎湿度50%台をキープ
やはり、一番の対策は、湿度調整。加湿器・除湿機に頼ることになりそうですね。

◎ホコリやゴミは厳禁
部屋のホコリやゴミはカビがの栄養になります。

湿度だけにとらわれず、部屋をキレイに保つことも大切になります。

◎浴室に冷水シャワー
浴室に出来るカビには、水滴を拭き上げるのが一番の対策になりますが
冷たいシャワーを全体的にかけると浴室の温度が下がり、カビの発生を抑制してくれるのだそうです。







最近配信されたさまざまなジャンルの情報から、あなたの生活に役立つ(かもしれない?)ネタをピックアップ。
QRコード
美容人気ランキング 
美容・ダイエット
健康
楽天市場 健康アクセサリー
プロフィール
りょうこさんの画像
りょうこ
プロフィール
ファッション/さまざまなジャンル
検索
にほんブログ村 美容情報
人気ブログランキングへ