アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

国営備北丘陵公園「華やかな春」

こんにちは!ゆきちゃんです。

昨日までは、国営備北丘陵公園の秋の様子をご覧頂きましたが
春の華やかさも、本当に素敵なので、ご紹介しますね。



可憐なビオラの間から、立派なチューリップが伸びています。
もしも、チューリップだけ植えられていたら、地面が見えてスカスカになりそうです。

背が低い草花のビオラを一緒に植える事で
地面もカバーされ、立体的でカラフルに。
魅力的な組み合わせに、脱帽です。



黒いチューリップがアクセントになって、引き締まった
大人っぽい印象を受けました。

カラーセンスの優れたデザインで楽しめました。




奥行のある土地の形状を生かしたストライプ柄。
華やかで、見ごたえがありますね。



アイスランドポピーの明るい色調が広がって
高原の風情に、心和みます。




楽しく記念撮影・・・・・したかったのですが・・・・・
とっても嫌だったようです。


国営備北丘陵公園は、これから冬になると(11月下旬頃から)
ウインターイルミネーションが始まります。
ロマンチックなデートスポットとして、おすすめします。

国営備北丘陵公園」データ
☆住所:広島県庄原市三日市町4−10(備北公園管理センター)
☆電話:0824−72−7000
☆営業時間:9:30〜17:00(現在の入園時間。入園は16:00まで)
☆定休日:月曜日(イベント時には変わります。HPで確認して下さい)

じゃらんの観光ガイドもぜひご利用下さいね。




いつもブログランキングの応援をありがとうございます。
とっても励まされます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。