アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年03月05日

ダイニングバーCIPANGO

英二です。

昨日は、「両手に花」という言葉がある様に、二人の素敵な女性と食事をしに出かけた。
待ち合わせは、藤沢駅小田急改札口19:00。

予約をしてくれたお店は、駅から徒歩1分の南仏料理とワイン・カクテルの店
「ダイニングバーCIPANGO(シパンゴ)」。
↓ ランチもあり、女子会等におすすめとのこと。コース+飲み放題で(3,500円程度)
  ※イケメンで接客丁寧なウエイターが数人いましたよ
http://hitosara.com/0006018336/
103.png  101.png

待ち合わせでは、一人が遅れてくるとのことで俺たちは、二人で先に店に入る事にした。
店構えは六本木にありそうな感じである。ウエイターの言葉が丁寧で女性客に受けがよさそうだ。
そして、店の中は幻想的な雰囲気だが、間仕切りしているカーテンだけが怪しげな感じである。

105.png

生ビールをたのむと、さほど大きくないグラスに冷えたハイネケンが二つ運ばれた。
乾杯をすると、俺らしくもなく、少し緊張気味で何を話したか思い出せない。
それはそれで何となく良い雰囲気だった。スワロスキー調のシャンデリアの輝きが手にもった
俺のグラスに反射し、すべてが眩しく感じられた。
しばらくするともう一人の女性が到着し、コース料理を味わいながら色々な話をした。

歓談しているうちにあっという間に時間が過ぎた。ウエイターがラストオーダーを取りに来ると
俺はまた、生ビールをたのんだ。


23時前くらいであろうか、外はまだ雨が降っていた。店を出る際にウエイターが傘を
3人分用意してくれて本当に助かった。この店の接客はユーザー視点に立って対応する
事の出来る教育がされているようで、優良店であることを再認識する。

仕上げはカラオケにいって盛り上り、楽しい夜をすごさせてもらった。


応援クリックお願い申し上げます。

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング

posted by 英二 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 得な情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2277760

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。