アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月16日

赤いファントム、テトラの渋さが好きですね、、、

今日はレッド・ファントム・テトラのご紹介!!

(熱帯魚)レッドファントム・テトラ(ブリード)(6匹) 北海道・九州航空便要保温

価格:1,010円
(2021/4/16 22:44時点)
感想(12件)




やっぱりワイルド(野生)の個体も色がいいですよね。

ワイルド個体はいつもの

A.P.BARNさんに今在庫あるようですよ。

↑ 名前クリックでファントムのページに行くように

貼っときました。

チェックしてみてくださいね。

自分も家に数匹だけですが、購入しました。

自分は小型水槽に入れました。

IMG_8208.jpg

しっかりいい色がでるように

育てていきたいです。

まず色が渋みのある赤と黒い点の模様と背びれの

黒がまた味が出てきます。

自分が初めて熱帯魚を飼ったのは

小学5.6年生の時で友達の勧めででしたね。

あれから20年以上経ちます。

初めての熱帯魚はカージナルとグローライトテトラ

でした。

父親が玄関先で買ってきた砂利を洗ってくれて

それが、懐かしい。

子供に生き物を飼育させることはとても心が

豊かになると思います。成長しますよね、なんか心が。

小さいときにお金がそんなになくて

好きなように買えなかったのを思い出すと

今、働いたお金で好きなように買って

好きなように育てて、、、

たのしいです。

最近、ステルバイとコンコロールがペアになって

子供を産んでました。

いつの間にか自分の水槽で繁殖してました。

子供の柄はひどいwですが、長い飼育歴でコリの

繁殖は初めてです。ありがと、喜びをと言ったところです。

↓ 親子でぱしり!

image_6483441.JPG

コロナ渦ですが、アクアライフを楽しみましょう!!




検索
プロフィール
zenzelさんの画像
zenzel
熱帯魚飼育方法について はじめまして、zenzelです。 小学5.6年生の頃から熱帯魚を飼い、 熱帯魚ショップのアルバイトや社員経験もあります。 社員として働いていたころには、某アクアリウム雑誌の 取材もされました。 少しでもアクアリウムを楽しんでいただけるように 商品を紹介していきます。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。