アフィリエイト広告を利用しています
ルリッド

広告

posted by fanblog

2016年09月09日

【ヤマトク】でゲームの買取を申し込みました

家にもう遊ばなくなった古いゲームがあって、どうにかしたいと思っていました

新しいゲームなら家の近くの買取ショップにでも持って行けるのですが

プレステやゲームボーイアドバンスなど、かなり古いものなので

近所のお店では買い取ってもらえそうにありません (_ _|||)


どうしたものかと悩んでいたところ、

古いゲームを専門に買い取ってくれるお店があることを知りました


それがこちらのお店になります


▼ 古いゲーム買取、宅配買取の【ヤマトク】






宅配の買取といえば、本やコミック、CDなどの買取はこれまでにも利用したことがあります

ゲームソフトは実店舗で買取をしてもらったことは何度かあります

でも、ゲーム機本体も含めて宅配で買取をしてもらうのは今回が初めてです



【ヤマトク】では、ダンボールや伝票などがセットになった【無料梱包キット】が用意されています

届いたダンボールに詰めて送り返すだけで、不要なゲームを簡単に買取に出すことができます

送料も負担してもらえるので、こちらがお金を支払うことはありません



▼ 梱包キットはすぐに届きました

e160906-6.jpg

ダンボール、プチプチ、ガムテープ、伝票、書類一式が入っています


買取依頼書に、住所・氏名・振込先の口座番号などの必要事項を記入します

あとは身分証明書のコピーも忘れずに用意して下さい



今回、買取に出したゲームがこちらになります


▼ プレイステーション本体と、ソフト7本

e160906-1.jpg e160906-3.jpg


e160906-2.jpg

本体は平成9年に購入したものでした



▼ ゲームボーイアドバンス本体と、ソフト2本

e160906-4.jpg

この頃は遊戯王にどハマりしてたんですよね

カードもたくさん集めてました



▼ こんなコードもありました

e160906-7.jpg

売れるかどうかわかりませんけど、不要なので送ってみます



▼ スーパーファミコンのソフトも出てきました

e160906-5.jpg

一体何年前のものでしょうか…

あまりキレイな状態ではないんですけど、本当に買い取ってもらえるのかな?



ひとまず、これだけ送ってみようと思います

全部でいくらの値が付くのか査定結果が楽しみです ( ´∀` )ノ






posted by isao at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5395774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


本サイトは
「Amazon.co.jpアソシエイト」
に参加しています
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
ファン
げん玉 ポイントタウン モッピー GetMoney! モバトク ちょびリッチ ハピタス 予想ネット ポイントハンター マクロミル リサーチパネル ECナビ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。