アフィリエイト広告を利用しています
ルリッド

広告

posted by fanblog

2017年03月13日

ホワイトデーのお返しにバウムクーヘンを買いました

明日3月14日はホワイトデーですね

ちょっと前にお返し用のギフトを購入したので、それを記事にしようと思いながら忘れていました

もう直前ですけど、参考までに… (;´▽`A``



▼ 去年はバレンタインにこちらのチョコを買ってもらいました






▼ そして、ホワイトデーにこちらのマカロンをリクエストされて購入しました







今年はバレンタインに、マネケンのワッフルと、シーキューブのお菓子を貰いました

ベルギーワッフル マネケンの公式サイト

そう言えば、最近は全然ワッフルを食べていませんでした

2月限定の「ストロベリーショコラワッフル」がめちゃくちゃ美味しかったので

また来年も食べたいです



▼ あと、シーキューブの「サクッチ・ホロッチ」というお菓子も、かなり美味しいです





自分ではすっかり忘れていたんですけど、以前にも食べたことがあったらしく

美味しいと言ってたのを思い出して買ってきてくれたらしいです


ミルク味・いちご味・チョコレート味がそれぞれ2個ずつ入っています

どれも美味しいんですけど、中でもミルク味が絶品でした




▼ ホワイトデーには、こちらのバウムクーヘンをリクエストされました





バレンタインやホワイトデーのプレゼントと言っても、こういうのは家族みんなで一緒に食べます

このバウムクーヘンも結構前に届いて、もう食べちゃいました


e170313-2.jpg


1つの大きさは直径 約7cm、高さ 約2cmで、

バナナ、メロン、ショコラ、紫芋、ストロベリーの5つの味が入っています

バウムクーヘンにもこんなにいろんな味のものがあるということを初めて知りました


ショコラやストロベリー味の焼き菓子は結構見かけますが

バウムクーヘンでバナナやメロンなどのフルーツ味のものはかなり珍しいのではないでしょうか


3人ですこしずつ切り分けて、5種類とも味見させてもらいました

どんな味なのかワクワクしながら食べてみました

それぞれにちゃんとフルーツの味がして美味しかったです

5歳の息子も気に入ったようですぐに完食していました


1,000円で5つの味が楽しめるのはいいなと思いました

ホワイトデーには間に合わなくても、母の日ギフトなどにもオススメですよ!




posted by isao at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


本サイトは
「Amazon.co.jpアソシエイト」
に参加しています
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
ファン
げん玉 ポイントタウン モッピー GetMoney! モバトク ちょびリッチ ハピタス 予想ネット ポイントハンター マクロミル リサーチパネル ECナビ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。