アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月17日

みんな久しぶり\(^^)/

なさん、お久しぶりです。

ヤマウルフです。



しばらく書いてない間に世間には

コロナウィルス

なるやつで何とも苦しい世の中にΣ(゜Д゜)

不要不急の外出を避けるという名目で、

ステイホーム

なんて造語でおうち時間が拡大。

そんなんで筆者、ある熱がドカンと再燃です!

それは・・・

エアガン熱(笑)

家に的買って撃ってたんですが、

ど〜〜しても距離をとりたくて(笑)、

シューティングレンジ行っちゃいましたm(__)m

IMG_20210617_114444.jpg

構えてるモデルはニュー銀ダンエアガンG26というもの。

手のひらサイズの小さいやつで、このモデルはなんと・・

ガス電気も、

必要ないんです\(^^)/

弾(BB弾と言われる6mmのプラスチックの球体)をマガジンと呼ばれるものに詰めて本体にセット、

あとは指引くだけで連発\(^^)/

筆者よりも歳を重ねてる人達には馴染みがあるのではなかろうか?

銀玉鉄砲なるオモチャが。

アレの完全上級版みたいなもの。

しっかり飛ぶし、狙いも精密とまではなかなかいかないが、当てられる。

値段も手頃(*´ω`*)

エアガン入門にはぜひってやつだと思う。


違うモデルだけど同じシリーズレビューしてます。

ポリスピストルてやつですな。



う〜んyoutube挿入が効かなくなったのは残念だな、なおるかな?

インスタグラムからどうぞって感じで(笑)

過去の投稿でもエアガン紹介ありますが、

今回のものは本当リーズナブルでローパワーで撃ってて楽しいというマック堺さんも推してます(笑)(気になる方はyoutubeで)

お好みでお1つどうでしょう?

東京マルイ ニュー銀ダンエアガンRF グロック26 リアルブラック 10才以上用

価格:1,181円
(2021/6/17 20:51時点)
感想(1件)



東京マルイ ニュー銀ダンエアガンRF グロック26 リアルシルバー 10才以上用

価格:1,181円
(2021/6/17 20:52時点)
感想(0件)



東京マルイ ニュー銀ダンエアガンRF ポリスピストルSS リアルシルバー 10才以上用

価格:1,181円
(2021/6/17 20:54時点)
感想(0件)



東京マルイ ニュー銀ダンエアガンRF ポリスピストルSS リアルブラック 10才以上用

価格:1,181円
(2021/6/17 20:56時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10800998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヤマウルフさんの画像
ヤマウルフ
はじめまして\(^^)/ 多趣味な自由人ヤマウルフです。 日常や思いつきを書いていこうかなと思います(^o^)/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。