アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

ライブレポート2016 Vol.15 【HIVE】

3月18日、HIVEのレコ発企画を見に、両国SUNRIZEへ行ってまいりました!

image.jpg

HIVEは今年に入ってから初めてライブを見たバンドで、今回見るのは2回目。

その他出演バンドもすべて初めて見るバンドでしたが、どのバンドもとても惹きこまれるものがありました!





エスクレッソン

image.jpg

MCのユルさとギャップのある、疾走感のたまらない3ピース女性ヴォーカルロックバンド!

2ビート、心地よいコーラスが印象的!







3SCORE

image.jpg

このバンドも3ピース!

Hawaiian6を彷彿させる、どこか哀愁を感じるメロディックパンクを鳴らすバンドでした!







サヨナラの最終回

image.jpg

4ピースの歌モノギターロックバンド!

上手ギターの自由自在な演奏が、正統派歌モノギターロックサウンドに溶け合っていてとても素晴らしいグルーヴを感じました!







ハイファイコーヒーズ

image.jpg

ドラムが下手側にあるというセッティングや強烈なキャラクター...とにかく異常にに奇抜なバンドでした!

ぜひ一度、ライブで見てほしいバンドです!







空ノ音

t8qClnJq.jpg

この企画の出演者の中では最も大所帯のバンド!

かなりポップなロックバンドで、シンプルながらも心に響くような音を届けてくれました!







HIVE

image.jpg

この日HIVEは新譜「RE:START」をリリースしました!

この日のライブを皮切りにHIVEはリリースツアーで全国各地を周るのですが、その始まりに相応しい、素晴らしい景色を見てくれました!

ツアーを通じて、また一回り大きくなって帰ってくる日を楽しみに待ってます!







スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4862612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆたぼうの名盤紹介さんの画像
ゆたぼうの名盤紹介
幼稚園のころにピアノを始め、知らず知らずになぜかクラシックよりもバンドサウンドに魅せられていました笑 おすすめのバンドやCDを、ジャンルに縛られず紹介していきたいと思います!
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント
ゆたぼうの名盤紹介Vol.56 【Alexandros】 by ロレックス デイトナ 売る (11/10)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.56 【Alexandros】 by スーパーコピー ヴィトン バッグ 人気 (05/04)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.56 【Alexandros】 by スーパーコピー エビス cm (05/02)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.23 【ANTHEM】 by スーパーコピー iphone6s (04/02)
ゆたぼうの名盤紹介Vol.23 【ANTHEM】 by ロレックス 年式 アルファベット (08/31)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。