アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

【 株主優待 】 アトム/ステーキ宮で食事してきました


アトムの株主優待カードをさっそく使って、食事してきました。

普段はお得なランチタイムしか利用しませんが、今回は奮発して夜の外食です。



奮発・・・といいつつ、クーポンを検索。
パソコンサイトの広告で頻繁に見かける¥100引きクーポンが、スマホではなぜか出てきません・・・

スマホで検索できたのは、ホットペッパー「自家製ハンバーグサイズアップ」クーポンでした。

594F3BC6-A50C-46BA-8413-66D617AEC702.jpeg


レギュラー200g¥790が¥ジャンボ300g¥1090にサイズアップ!
¥300もお得です!

1A77D540-2BAB-43F1-805E-4D1F42D74280.jpeg


お得好きとしては、これに決定ですね。
夫は普段頼まないであろうステーキを選択&スープバーもつけました。


おこさまランチは夜でも安心の¥290です。

1357F7B9-B43A-441D-8959-CD25EB85F357.jpeg



すみません、腹ペコすぎて、画像を撮るのを忘れて、あっという間に食べてしまいました。
メニュー画像だけとなってしまいましたが、ジャンボハンバーグは通常の1.5倍だけあって、ボリューム満点でした。


4人で¥4500越え。
アトム(100株所有)の優待ポイントは2000ポイント、足りないので系列のカッパクリエイトの優待カードも使用。

どちらのお店でも、複数の優待カードを合算して使えるのはうれしいですね。
無事、無料で食事できました。

夜メニューなので高くつきましたが、ランチタイムなら2回行けそうですね。





タグ:ステーキ宮
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7900293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。