アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月19日

出た!金のエンゼル! 金のキョロちゃん缶が届きました。

先日、なんとチョコボールで金のエンゼルが出ました!


エンゼルを送って、待つこと数週間。
ようやく金のキョロちゃん缶が届きました。

3BEA112C-4A6D-4FED-B300-9F7F8D6A6812.jpeg


子供たち大喜びで開封。


何が入っているのか??


じゃーん!!

E3D8F002-D22E-487A-AC87-E8833DD75F89.jpeg


このキョロちゃん、どうやって喋るのか?
大人はなかなか要領がわからなかったのですが、子供たちがなでなでするとすんなり喋りました・・・

なぜだろう?



オークファンで見ると、交換前の金のエンゼルで¥1500〜2000、交換後のキョロちゃんで¥1000〜1500前後で、ヤフオクで取引されているようでした。

う、うりたい・・・

でも、子供たちの喜ぶ顔を見てると、とても取り上げられません。



金のエンゼルですが、ネットで検索してみると、1500枚に1枚とか3000枚に1枚とか言われているようです。
そう考えると、すごい確率ですね。

自分の子供時代からありますが、今までに銀のエンゼルが1枚しか出たことがありません。



ちなみに、金のエンゼルが出たチョコボール、みーの人生初のチョコボールでした。

ビギナーズラックとはまさにこのことですね。




人気ブログランキング
最新記事
プロフィール
ゆるりさんの画像
ゆるり
地方在住のアラフォー主婦。小学生2人(女の子)のママです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。