アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月25日

【貯蓄生活】(S&P500)週間騰落率&年初来動向

こんばんは!

まだ北米滞在中のウサギです。今は、テキサス州のダラスです。


何処にいても確認する事は同じという事で、早速、先週の(S&P500)の動向を見ていきましょう!


★(S&P500)週間騰落率&年初来動向


*週間騰落率&年初来騰落率
20230325_週間騰落率(S&P500).jpg20230325_年初来騰落率(S&P500).jpg


「週間騰落率」で見ると、少し持ち直した様に見えますね。米国FRBによるFOMCでの利上げも「0.25bp」と予想の範囲でしたし、パウエル議長含む参加者の皆様も年内の「利下げ」はないような事をほのめかしている事から市場も揺れているように思います。「金利を高値据え置き」した場合、どういう未来になるのかウサギには想像すらできませんが、「長期インデックス投資」を信じて積み立てるのみです。

*年初来動向(折れ線グラフ&数字)
20230325_年初来動向(折れ線グラフ).jpg20230325_年初来動向(数字).jpg


「折れ線グラフ」で見ると、持ち直し気味である事が分かりやすく読み取れますね。今回は、N225も加えてみました(笑)。


★ウサギの独り言


インデックスを淡々と…。


株式市場のプロたちが、いろんな意見を発信していますが、ウサギには到底判別できません(笑)。従って、「長期インデックス投資」の醍醐味通り、粛々と積み立てていくだけです。ちょっと欲をのぞかせれば、米国高配当ETFを今のうちに積み上げておこうかどうか迷ってるくらい。素人らしく大人しくするのが一番だと思っているのですが…。

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング

もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11916882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール