アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月08日

【その日、暮らし】(名古屋めし)むかしの矢場とんに行ってきたよ黄ハート

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。

寒い日が続いているので、あったかいものが食べたくなって、「おでん屋さん」を探していたら、引っかかったのは「名古屋めし:味噌おでん」黄ハート。早速、食べてきましたよ八分音符

★むかしの矢場とん

20220101_矢場とん_看板.jpg

20220101_矢場とん_おでん.jpg

「矢場とん」と言えば、「わらじとんかつ」のイメージだけど、「むかしの矢場とん」は「味噌おでん」なんですね。ウサギも今回の認識を改めました(単純でしょ!)伺ったのは大須観音に隣接している店舗。大須観音にお詣りも出来るので重宝する人も多いだろうと思います。ちなみに金山総合駅北口のアスナルにも出店されているので、そちらで味わうのもあり!もちろんですが、テイクアウトも出来ますよ黄ハート
写真の通り、レトロな店構えも良いですよね。そしてなんといっても「味噌おでん」。「大根」に味が良く浸みこんでいて最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

名古屋に来られたら、一度は味わってほしい一品です。


★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング

もうひと押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11195009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール