アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月09日

口癖。




はい、昨日も寝落ちでした。ごめんなさい。

おやつを食べている時。
今日のおやつはフルーツです。

娘ちゃん「ねぇ、これなぁに?」
ママ「ぶどうだよ。食べる?」
娘ちゃん「うん、たべる!」

モグモグモグ。

娘ちゃん「おいしい!」
ママ「良かったねぇ」
娘ちゃん「ねぇ、これなぁに?」
ママ「これはマスカット。ぶどうのお友達だよ」
娘ちゃん「これもぶどうなの?」
ママ「そうだよ。食べてみる?」
娘ちゃん「うん!」

モグモグモグ。

娘ちゃん「おいしい!」
ママ「うんうん」
娘ちゃん「ねぇ、これなぁに?」
ママ「これはパイナップルだよ」
娘ちゃん「パイナップル?」
ママ「そう。でも娘ちゃんには固いかもね〜」
娘ちゃん「……。」
ママ「食べてみる?」
娘ちゃん「うん」

ガブリ。

娘ちゃん「かってぇーーーー!」

おっさんかよ。

そこだけ大人の真似するって、どうよ(´Д` )


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5924239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。