アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

新しいイオン最高。





昨日は寝落ちしました。ごめんなさい。

さて、昨日もママが1日仕事だったので、娘ちゃんと2人きりでした。
公園に行こうと思ってましたが、残念ながらの雨模様。

パパ「娘ちゃん、今日はどこに行きたい?」
娘ちゃん「うーん、あたらしいイオン」

またかい。

とはいえ、リクエストですから再びイオン長久手へ。

イオン長久手は、フードコートに良い感じのキッズスペースがあるんですよ。
すべり台があって、子どもたちがむやみやたらに滑っています。
娘ちゃんも嬉々として滑りまくりでございます。

そしてそして。
あたらしいイオンのもう一つのイベントスペースが!

キッズトイレです。

トイレトレーニング真っ最中の娘ちゃん。
おしっこが出るタイミングは明らかにわかっているのに、
行くのがメンドウだというだけでオムツにオシッコをしてしまうという悪循環。
そういうとこはパパ似だね。

しかし、このトイレを見た途端に、

娘ちゃん「トイレいく!」

マジかよ!

写真でお見せできないのが残念ですが、全て子どもサイズで出来ているので、
本人たちはヤル気MAX!
おともだちも隣でチャレンジしてるから、「自分もやる!」といった感じで
気持ちが盛り上がるんだろうなぁ〜。
おうちだとどうしても大人サイズの便器だからねぇ。

そして、バッチリおしっこ大成功!
娘ちゃんもテンションが上がり、2回も成功です。
こんなの初めて。

イオン長久手は、これ以外にも家族向けを重視したお店作りをしていて、とても好感が持てました。
是非是非他のお店も見習ってほしいですね〜。

私がお金持ちになったらイオンの株主になります。



育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5911455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。