アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月25日

娘ちゃん、フィーバータイム突入です!

皆さん、メリークリスマス!(^o^)/

我が家の娘ちゃんですが、昨日から様々なイベントが連発されまくっているせいで、
すごく嬉しいんだけど、どこか狐につままれたような気がして
笑顔の中に垣間見える若干の戸惑いと、連続フィーバーの疲労感が入り混じり、
初めてパチンコの連チャンを体験して数時間経った人のような微妙な表情をしていました。
明日からの娘ちゃんの日常生活に反動がないか心配なゆきちパパです。(相変わらず長いな)

いやー、2歳にしてクリスマス・フィーバータイム初体験。
昨日は祖父母からのこれでもかといわんばかりのサプライズ攻撃からスタート。

12/24は、クリスマスパーティー!
ジュースで乾杯(※憧れ)→好物の卵焼き+エビ→大好物のイチゴ入りフルーツ盛り合わせ
→イチゴのケーキ→祖父母からアンパンマンのおもちゃ贈呈

ありがたい限りや・・・(涙)

12/25は、 「今日はクリスマスだから」的な、娘ちゃんにとってちょっと甘々な1日
枕元にサンタにお願いしてたクッキー発見→「マジかよ!本当にクッキーきた!」的な歓喜
→朝食は好物のパン(※普段は白米)+特別にクッキー味見→AMは公園を満喫
→PMはイオンのキッズコーナー(※無料の)堪能→夕食後、パパママからおもちゃ贈呈

うん、これはたまらんわな。

ちなみに私たちからはこれを。

カラフルねんどお米 バラエティセット

価格:2,457円
(2016/12/25 23:20時点)
感想(0件)




娘ちゃんは粘土大好きなんですが、最近お料理ごっこもハマってきたので、良いかなぁと。
お米で出来てるので、誤飲を考えると安心ですしね。(寒天系もありますよね)

とりあえず、本人大喜びなのでホッとしました。

パパ「娘ちゃん、昨日のクリスマスパーティーは楽しかった?」
娘ちゃん「うん!たのしかった!またやろうね!」

パパたちは連チャンだとキツいから、また来年にしような。

とはいえ、テンション上がりすぎて、今夜は寝かせるのに手こずりました・・・。
ちょっと反省・・・。

全国のお父さん&お母さんもお疲れ様でした(^-^)/


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5755307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。