アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

2歳児とクリスマスイブ。

小人さんA「今日はクリスマスイブだね!サンタさん、早く来ないかな?」
小人さんB「サンタさんって、どこから入って来るの?」
小人さんA「おうちの煙突から入ってくるんだって」
小人さんB「楽しみだね!」

ゴゴッ…ゴゴッ。

小人さんA「あっ、煙突から何か降りてきたよ!」
小人さんB「サンタさんかな?でも、まだ朝なのにどうして?」
小人さんA「どうしたんだろう?あっ、サンタさんじゃない!」
小人さんB「あの、黒いものは何だろう?」
小人さんA「あれはカメラだ!」
小人さんB「どうしてだろう?こわいよぉ!」
小人さんA「うわぁ、どんどん入ってくる!ホースみたいなものがついてるよ!」
小人さんB「盗撮だ!ぼくたちの個人情報が!」
小人さんA「You Tubeにアップされちゃうよ!どうしよう?」
小人さんB「あれ、もしかしたらお母さんが言ってたやつかも」
小人さんA「え、あれは何なの?」
小人さんB「胃カメラ」

クリスマスイブの朝から、胃カメラ飲んでいたゆきちパパです。
検診受けたら、ポリープ見つかりまして、念のため受診しました(´Д` )
正常でした。
というか、前フリ長すぎですね。

さて、お義父さんとお義母さんが来まして、クリスマスパーティーをしましたよ!
ゆきちパパは、かぼちゃサラダとコンソメスープ担当でーす。
こちらを参考に致しまして、
サラダの飾りつけも無事完成。

そして、娘ちゃんはプレゼントをもらっておりました。

IMG_3883.JPG

きたよアンパンマン。
食いつきが尋常じゃないです。

娘ちゃん「アンパンマン!バイキンマン!」

うんうん、良かったね。
ちゃんとキャラ名も覚えてきたね。

でも、ドキンちゃんが上手く言えず、
「除菌ちゃん」と連呼してたのはここだけの秘密。

誰がうまいこと言えと。


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5750725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。