アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月17日

オアシス珈琲 きれいなコーヒードリップタイプのお試し

晴れモニプラにて オアシス珈琲 きれいなコーヒー モニターしました!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

以前に、きれいなカップインコーヒーのモニターをさせていただきましたが(その時の記事はこちら
今回はドリップタイプです!
003.JPG

「きれいなコーヒー」なのは、独自の技術で生豆を洗浄してから焙煎するからで、オアシス珈琲は雑味や苦みがない珈琲なんです。

今回はドリップタイプのお試しで、茶色のヨーロピアンブレンド、赤のモカブレンド、緑のオアシスブレンドと、きれいなカップインコーヒーが入っていました。どれにしようか迷いつつ、オアシスブレンドを飲んでみました。
004.JPG

005.JPG
淹れ方もいたって普通のドリップタイプで、パッケージを開けると香りもコーヒーのいい香りがしますo(^▽^)o
006.JPG
マグカップにセットして
007.JPG
お湯を少し入れて20秒ほど蒸らしてから何回かに分けてお湯を入れて完成ぴかぴか(新しい)
009.JPG
008.JPG
おやつと一緒に。いつもはポテトチップ、お皿になんてのせないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
さて、お味はどうでしょう

うん、やっぱりすっきりおいしい!
ティーバッグタイプのカップインコーヒーよりもドリップタイプの方が、しっかり味が出るような気がします。
でも、このコーヒーも雑味がなくてすっきり!
コーヒーを飲んだ後に気になる酸味も全くなくて、とても飲みやすいです!コーヒーを飲みなれない人でも、これならストレートで美味しく飲めると思います(*´∀`*)

お客さんが来たときには美味しいコーヒーを出してあげたいですが、このきれいなコーヒーは自信をもって出せるコーヒーですね!

オアシス珈琲有限会社
きれいなコーヒー


posted by ゆき母 at 23:52| モニター紹介

風邪薬が・・・?

のどが痛くて鼻水も出るので、風邪だと思い市販の総合風邪薬を飲んでいました。
でも、なんだか胃が重くて重くて、消化できない感じが・・・。
風邪が胃に来たのか、風邪薬が合わなかったのか・・・。
とことん寝たらずいぶん良くなりました。
睡眠が一番の薬ですね(´・ω・`)
posted by ゆき母 at 23:10| 毎日の暮らし
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
検索
晴れお得に買い物
晴れおすすめ おこづかい稼ぎ
ゲームしてたまったポイントをお小遣いに。買い物でもポイントがたまる。 ここから登録で250Pもらえます
私もセルフバックで利用してお得に商品をお試ししています。登録はこちらから↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。