アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月01日

業界最大キャッシュバッグ!





この夏乗り換えを検討されている方へ
フレッツ光&光コラボ業界初の最大級のキャッシュバッグがあります。まだ知らない方お見逃しなく

在宅ライター始めました!

随分とご無沙汰していますが、実はここ数年さまざまな副業を探していました。ポイントサイト(たいしたお金にならない・・・
フリマやせどりもしました、やっぱり時間に対して報酬が少ない・・。
私はもっと数万円稼ぎたい〜と思っていた時に見つけたのが

クラウドワークス今では知っている人も多いでしょう。私が登録したのは今から約3年前、そのころはまだ周りにもあまり知っている人もいなくって。「こんなの始めたよ〜」っていうとみんな胡散臭い顔してたな

そこで私は自分が得意な「ライティング」のお仕事を見つけて応募しまくりました。
クラウドワークスは、記事を書いてほしいクライアントと記事を書いて報酬を得たい人がお互いに条件などが合えば契約を結び、記事の納品をもって報酬を得るというもの!

初めて得た報酬額はひと月頑張って、3万円程度でした。

そこでお世話になったクライアント様と引き続きお仕事をさせていただき今では毎月10万円程度の報酬をえています

ちなみに今いくつかの会社と業務委託契約を結んでおり、先月の報酬は
・A社 99,970円
・B社 22,300円
・C社 7,900円

130,170円でした〜〜

いや〜ここ数年で副業の収入も伸びています。青色申告しなきゃ〜!

先月頑張ったから今月末もこれくらいになりそう。また、月末に報告します。
posted by ねね at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
プロフィール
ねねさんの画像
ねね
日々の小さな幸せに感謝して、楽しくのんびり暮らしています。
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。