アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

9月18日 敬老の日 ギフト


9月18日は「敬老の日」ですね〜皆さんいつもお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物は何か考えていますか?

私も、遠く離れた実家の母と、近居に住む義父母に毎年贈り物をするのですが、毎年何を贈ろうか頭を悩ませています。
特別に何か贈り物をしなくても、久しぶりに電話をして元気な声を聞かせる、話を聞いてあげる、近くの場合は元気な顔を見せにいく、っていうのいいかもしれませんね


今年は、いつも食べ物や、洋服なので後から見ても思い出に残るフォトギフトもいいなと考えてみました。
孫の成長をいつも楽しみにしている母と、義父母にぴったりではないかな?と・・・

フォトギフトって言ってもいくつかあるので、ちょっと調べてみました。
フォトフレームって一言で言っても様々なものがあるんんですね。木製、ガラス製、金属製、アルバムタイプ、など。
まずは、フレームにいれる写真を選ぶことから始めましょう。みんなが幸せそうな笑顔で、いる写真がいいでしょう。


ちなみに今、私が気になっているところが下記の2社です。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6653388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ねねさんの画像
ねね
日々の小さな幸せに感謝して、楽しくのんびり暮らしています。
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。