アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月01日

賢い人は初めてる?投資のお話

皆さん、子供の教育費や、老後の生活費など将来に漠然とした不安を持っている人は多いのではないでしょうか?
私もそんな一人です。子供が3人いて、主人は毎日真面目に働いてはくれていますが、住宅ローンや、教育費などすぐにすっからかんです・・・私のパート代なんて、そりゃもう火に水を注ぐようなもんでして

そんな時に出会ったのが、FXや在宅でできる副業です。(在宅の副業についてはまた別の機会に書きます。)
と、いっても主婦の私がそんなに大きな金額を動かすことはできませんので地味〜なスワップ狙いですがね。。。

スワップについて少し説明します。
〜スワップとは〜

2か国間の通過を取引する際に得られる金利のようなものです。例えば、日本の金利が1%で、アメリカの金利が4%であった場合、アメリカの通貨を持っていると同じ金額でも約4倍の金利が付く計算になります。



これだけでもなんだか
すっごくお得でしょ?そしてこのスワップは取引をしなくても、通貨を売らない限り持っているだけで永久につくのです。
ちなみに私の今日のスワップは、357円でしたよ

今きっと多くの人が「なんだ〜たったそれだけか?すくね〜」って思ったことでしょう。
しかし、357円を馬鹿にしてはいけませんよ。日によってスワップの金額が違いますので、毎日この金利が付くわけではありませんが、今銀行に数年間預けても1円、2円の金利です。

300円がひと月経つと、(約25日で計算しておきます)金利だけで7500円にもなるんですよ〜〜

1年経つと、、、、、




金利だけでも9万円です
実際にはスワップが100円の日もあり、200円の日もあり、500円なんて日もあります。
でも取引をせずにほったらかしで収入が入るのは本当にうれしいものです。

将来に向けて漠然とした不安や、悩みを持っていても何も行動しない人がほとんどです。
しかし、投資って早く始めれば始めるほど有利なんです
「不安だ、お金がない、どうしよう」って思っている人はスワップでなくても、何か自分に合った投資を考え行動することが大切なんです。

今日は投資のお話をちょびっとしてみました。最後までお読み頂きありがとうございました

ちなみに私が使っている口座はこれ!
今なら2万円キャッシュバック付き








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6651928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ねねさんの画像
ねね
日々の小さな幸せに感謝して、楽しくのんびり暮らしています。
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。