アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月18日

スワップ計

2月1日から本日までのスワップ計を計算してみたところ・・・なんと7,456円
でした〜。為替が上がり利益がでたら売ってそれまでは保持していようかと。でも
半月でこんないい利息ってありますか〜??(某銀行3年ものの定期0.03%でした)
+今月は上げ下げがありトラリピ君が働いてくれたおかげで利益確定決済も増えて
(笑)明日は友達の再就職祝いなんで豪華なランチをご馳走してあげるつもりです。
前はこんなこととても出来なかったけど今はランチ代くらい毎日入ってくるので☆



2014年02月07日

昨夜の貿易収支結果

皆様昨夜は凄かったですね〜。トラリピ大爆発でした。ユーロが137〜138円になり結果
11決済して、ドルも101〜102円台に乗せてまたまた10本の決済でした。合計6300円利確。
うん、いい調子。一日5千円をクリアすると1カ月で(約20日稼働したとして)
10万円です(☆)今日はパートはお休みして友達とランチの予定です。昨日の
利益でなんだかリッチな気分。いいお店を予約しました



2014年02月06日

雇用統計前

金曜日は雇用統計。雇用統計はFXをやっている人ならみんな注目している
ビッグイベントです。軽く1円、2円動きますからね〜。さてさて今回はどうなるのかな?
ちなみに一年で一番米ドルが動く月は3月なんです。3月にトラリピ大量祭りが待っています。
参考までに昨年の私の3月のトラリピ結果をみなさんにだけ特別に教えます。
3月1日〜3月31日  106,256円  (内スワップ5,696円)



2014年02月03日

美肌

最近ハマっているのがこちら。付けたまま寝てもOK.なファンデ。その間もしっかり
美肌、美白効果があるというすぐれもの。私金曜の夜なんかは結構飲み会帰りでそのま
ま寝てしまう事もあり・・・。そんなずぼらさんにもってこいです。
興味がある方はクリックしてみてね☆


ミネラルファンデーション【VINTORTE】
プロフィール
ねねさんの画像
ねね
日々の小さな幸せに感謝して、楽しくのんびり暮らしています。
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。