アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月11日

W洗顔不要

W洗顔不要のクレンジングモニター。
しっかり1か月モニターですよ。(せこい私は現品モニターしか応募しない)
【現品モニター募集】★80万個突破★W洗顔不要の大人気クレンジング(約1ヵ月分)

ラブ&ピース フレグランス

なんだかパッケージもかわいいし、匂いもよさそうなので応募(ポチ)

口コミもよかったよ〜〜
ラブ&ピース フレグランス ファブリック ミスト 20名様プレゼント

かき醤油大好き

我が家は数年前からかき醤油使っています。料理にはお高くてもったいないから、普通の醤油ですが
冷奴や卵かけごはん、など少量はかき醤油を許しています(って私の許可はいらないが)
だってかき醤油は高級感があって、何だか特別な感じがするから。これで食べるたまごかけごはん絶品です。
その醤油の旨みや味がそのままでるからね〜〜

この1本でかんたん料理!「特薦かき醤油600ml」 30名様モニター募集!

冷凍ピザ詰め合わせ

週末は記事をおやすみしますが、また今日からがんばりまっせ〜
(中坊のお弁当作りも・・・)世の母さん昨日は母の日でしたがどんな母の日でしたか?
こんなにもこんなにも、毎日息子の為に頑張っているのに、、長男「あ、そういえば今日母の日やんね」終了
次男(小6)「ほんまや〜、母さんごめん何もないわ・・」終了
怒り絶頂で長女(小4)登場〜〜
「母さんこれ」と手渡されたものはイベントの工作(200円)で作った木のペンダント(輝)
土曜日に友達と行った公園でやっていたとか。かわいらしい星の形に木を切って、ペンで色をつけ、表に文字が「お母さんいつもありがとう」裏は母のにっこり笑顔と「やさしい」の文字

母さんは、母さんはそれはもう怒りから、号泣へ。うれしい、うれしいやっぱ女子だ。
本日の息子弁当は手抜きになるのは言うまでもない(笑)

冷凍ピザも母娘で食べるんだ〜〜。ひとかけらもやらないと心に強く誓う母。
しかし、きっと同じように切り分けるのもまた母・・・
【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!

北海道昆布茶



今朝ちょっと肌寒くてこちらを飲みました。私昆布茶と、梅こぶ茶とか大好きで色々飲んでます。

これは後味あっさりの感じで、食前、食後、などにも飲めそうですね。あとは和食の隠し味によく使います。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
プロフィール
ねねさんの画像
ねね
日々の小さな幸せに感謝して、楽しくのんびり暮らしています。
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。