アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【赤ちゃん】

現在自宅には赤ちゃんがいますヒヨコ
自分の子供ではなく、姉の子供になりますが今月生まれたばかりで
家族みんなで代わる代わるかわいがってラブ、たくさん写真を撮るカメラ日々です。

新しい家族ができると、出費はかさみますがこれ↓を購入するのは
いいかなと思えるんじゃないですかね笑い

1回購入すれば何十年も利用できる貴重な1点お金です。


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。