アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前四球のギリシャ神
誕生日7月10日 納豆の日(粘りずよくボールを見極める)
年齢ヒント:ドラゴンボール
出塁率毎年5割
長所選球眼
短所鈍足
血液型AB型
星座かに座
特技夢や希望をあきらめていないこと
好きな絵「ノーマン・ロックウェル」って人が描いた絵です。
一度検索して絵を見てみてください。
私の自慢ドラゴンボールでの牛魔王が「悟空さ〜ん」て呼ぶ時のモノマネと、ミスターサタンが腹をかかえて痛がっている時の「ハウホホホ」
今欲しいもの前向きさ
愛について愛は時に、期待や願望を抱かせてしまうもの。
信じること、相手のために時には叱ることが
できるのが強い愛ではないかと思いますが
いかがでしょうか?
何でも2つの価値がある物事は何でも2つの相反する価値があると思います。
「信じる」があれば「裏切る」があるなど。

日本語はとても難しいと思うときがあります。
「信じる」という言葉に「期待する」という言葉は含まれるのかなど。
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。