アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【秋の夜長に・・・】

最近、についてよく」考えることがあって
タイトルにある「・・・」の部分で思いついた電球のがあったので書きますメモ

秋の夜長にマンガ
今の自分の生活でも全巻本読み切れそうなものだけピックアップメモしてみました。
理由は全巻読み切れるくらいの巻数であれば、値段もそこまでかからないという事。
まとめ買いをする時結構見落としがちなポイントですよねびっくり

条件は
@仕事が急がしくても帰宅してからのちょっとの自由時間に読めて
  1週間くらいかければ読み終えることができる。
A土日で一気に読み切ることができる。
  (集中力が保てる時間で読み切れるってこと)
B自分が読んだことのあるマンガ
  (数が少なくて申し訳ないです)
C1万円未満で購入可能なもの
  (大人買い上級者の鉄則 これを守らないと出費お金幽霊が止まらなくなっちゃいますよね笑顔

数が少なくて申し訳ないばかりですが上記条件を満たす漫画はこれです。
因みにキラキラ女性も読めてキラキラ、楽しめるものを選んでおきました。

【作品名:プルートウ】
【作者:浦沢 直樹×手塚 治虫】
【1〜8巻(完結済み)】
【値段:3480円(商品リンクを作った際に掲載されていた値段です)】






【作品名:リアル】
【作者:井上 雄彦】
【1〜8巻(まだ作品はつづいてます。)】
【値段:2540円(商品リンクを作った際に掲載されていた値段です)】





ここのサイトにあった商品です。
お金に余力お金がある方、ボーナス前倒しすいませんで購入検討の方、マンガ好きラブの方
ぜひ一度を見てみてください。
昔懐かしのマンガもありましたよ。



   
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。