アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【明日は満月の日】

明日(11月3日)月満月の日月になります笑顔

普段過ごしていて、なんてことないとは思うんですけど
晴れた満月の夜になると、月明かりがいつもより明るく
会社ビルからの帰宅途中家走る電車走るビル周りの明るさに違和感を覚え
ふと空を見上げる

「あっ、満月だ」月

気づいてからは、人もほとんど通らない道を歩くので、上ばっかり見て
帰っていることがある私です
笑顔

ほんとになんとなくなのですが、なんか満月を見れただけで
うれしさが湧いてくるんですよね。


みなさんもそんな機会はないですか?


月のことが気になったら、いろいろ調べるとおもしろいことが見つかるも!!

               月齢が分かるサイト
       ※絵になっているからとっても分かりやすいですOK


月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月




月月月月月月月月月月以外に手の届く値段に驚きです月月月月月月月月月月

コーヒーを飲みながら月を見るのもいいものですね笑顔





【11月1日(月)の結果】
■インプレション数:1,186
■クリック数:0
■オーダー数:0
■ブログへのアクセス数:23



P.S 三日月の絵文字をたくさん並べてみたらバナナに見えてくるのは私だけでしょうか?!
    >>次へ
プロフィール

四球のギリシャ神
打率うんぬんに関係なく、 いかに多くの出塁できるかが ポイントだと思っている 野球好きです。
リンク集
【マリオ兄弟の親戚のアントニオ?!】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。