アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kuki
賃貸マンションの管理組合理事長をしています 麻雀・タバコ・車の運転はやめましたがゴルフは継続中です。 地域内で少しでもお役に立てたらと町内会長をしています。 Twitter・フエイスブックやっています。 フォロー歓迎します
リンク集
https://fanblogs.jp/youkeishi/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年02月01日
家事は一切できない私です
家内が珍しくインフルエンザにかかつた。
先月の21日頃から変な咳をして辛そうだったがその日は医者から単なる風邪と言われて
帰ってきた。
翌日の夕方体温が38度と急に上がったため23日再度診療所に、検査結果A型インフルエンザだと、タミフルを飲み安静に、寝床は隔離して休んだ。
翌日から熱はすぐ下がったが、気分は優れず、寝たり起きたり、すっかり良くなったのは30日、約10日ほど臥せっていたことになる。
普段、病気をしたことがない家内が食欲もなく動きも鈍かったがかなり辛かったのではと思う。
私一人では何もできないので改めて家内の存在に感謝した。
今日は横浜駅西口まで出向き豚カツを昼に食べた。

Posted by kuki at 19:20 | 健康 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。