アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kuki
賃貸マンションの管理組合理事長をしています 麻雀・タバコ・車の運転はやめましたがゴルフは継続中です。 地域内で少しでもお役に立てたらと町内会長をしています。 Twitter・フエイスブックやっています。 フォロー歓迎します
リンク集
https://fanblogs.jp/youkeishi/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年11月28日
自分達の生活を守るのに必死ですね!
政権を取ってこの国の舵取りをする能力が無いような政党を作れる事自体がおかしなシステムで、議員の数は勿論、無責任な自分達の生活を守る為の政党作りができない様に自らを縛るべきだと思うが、如何でしょう。
こんな政治屋の飯を食わせるために税金を払っているかと思うと腹立たしくなりますね。
この国をどのような方向に持っていくのかと語る政治家は皆無であり、
くだらない、しかもその場しのぎの各論ばかりを語る連中に国の舵取りを任せることなどできないと思いませんか。
国民の生活が第一は消えてしまいましたが自分たちの生活が第一にしたほうが正直ですよ
今度は未来ですか、何がなんだか


Posted by kuki at 21:01 | 政治・経済 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。