アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
300x600.png
ファン
https://highlow.com/loyalty?a_aid=62ba57434b857
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2024年08月19日

どうなんだろうか?

やっぱりアダルトアフィリエイトの売り上げはあまりありませんけど

この AI 使ってなんか本当に考えながら ビジネスやったらできるんじゃないかなと?


undefined_image (15).png

この女の子が普通に動き出して喋ってくれたら結構嬉しくないですか??
こんな可愛い子なかなかいませんけどね笑い

でもこれ動かすの簡単にできるって不思議な世界になってきましたね。
僕でもできるようになればtiktok やYouTube ショート Instagram のリールなどもできちゃいますもんね

まあ無料なんでかかっても月に1000円とか2000円や3000円ぐらいなんで
普通に FX で負けたと思えば 屁でもない金額ですよね

やってみます!!

しかもそれはすぐに形にできるかどうか分かりませんがやってけば

これ使えるんじゃないかなと思うアイデアがたくさん湧いてきました

行動に移すために今日からちょっと seaartを勉強して
明日には使いこなせるようになろうと思います。

1日じゃ早いかもしれませんがしっかりやっていこう!!
次につながる未来に


なので行動は僕はすぐ移すようにしてますあと僕紙に書くの好きなんですよね頭の中がいっぱいになってしまうので


なので画用紙いっぱい買って部屋中に貼ってあります見えるところに

書いたところは順番に自分で行動に移して行ってるっていうのがあります

これ多分YouTuber とかでも行ってますが 紙に書いてあるのは現実に近づくっていうのは本当だと思います

僕なんか部屋中に一人暮らしなので紙だらけですよ(笑)


不思議とそれ実行に全部移してってるんですよこれ真面目な話

だからこれやってくうちに多分全部実行に移すと思います




なのでAI って今 適当に言ってますけど 紙に書いて画用紙でいっぱいに書いてあるのでこれ現実に向かっていくと思います


マネタイズ難しいですけどやれば何もやってないよりは成果が絶対に出るので
やりきろうと思いますではまた


posted by yasubee01 at 12:10| チャレンジ
検索
日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック
マネークリック
最新コメント
ハイローアフィリエイト by ソファ (01/16)
5/1...... by ハウオリ (08/17)
11番街・・。 by 佐藤 (07/21)
ベラジョンで。 by (04/30)
ベラジョンで。 by 英雄故事 (04/26)
タグクラウド
プロフィール
yasubee01さんの画像
yasubee01
47才のおっさんがNETビジネスで1年かんでどれだけ稼げるか 紹介していくブログになります。
プロフィール

お小遣い稼ぎランキング